HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ホルモン補充周期にて凍結...

ホルモン補充周期にて凍結胚移植後化学流産された方にお聞きします

2012.3.30 20:52    1 0

質問者: パティさん(40歳)

ホルモン補充周期にて凍結胚(5日目胚盤胞ハッチングしかけ)を3/9に移植後、BT12の3/21にクリニックで尿検査にて陽性判定を頂いたのですが(うちのクリニックは尿検査のみの判定)一週間後の28日に内診したところ胎嚢が小さく(3mm)先生も多分これかな〜?という感じで、その後血液検査にてhcg数値が450なので妊娠継続は難しいと言われました。
その日からルトラール・エストラーナ、坐薬等の薬を止めるように言われ、生理も多分4日位経ったらくるとのことですが、凍結胚がある為次回もホルモン補充にて胚移植を考えています。
ですが身体にホルモンがまだ残っていてすぐには消えないので生理がきたら様子をみてとのこと…
そこでお聞きしたいのですが、化学流産後だいたいどの位で生理が来ましたか?その後の生理がちゃんと来るのか?化学流産後の生理の様子や生理痛は?ホルモンバランスなどなど
次回の胚移植はどの位で出来るのか?
経験された方いらっしゃいましたらお聞かせくださいm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page