HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床時出血なんですかね?...

着床時出血なんですかね?妊娠してるのかな?

2004.6.24 09:32    0 3

質問者: ちょっと悩んでますさん(27歳)

はじめまして。自分の彼女が着床出血で妊娠してるのでは?っと思い悩んでます。発端は生理がきたんだけど何か色や質が違うし、2〜3日で終わってしまった…。っという事でした…。それがあったのが丁度生理予定日の1〜2日くらい過ぎだったようです。早速調べてみたら特長である茶色に近いおりもののようなものだった!っという事でそうなのでは!?っと思ったのです。その他ではその生理(出血)が終わって3〜4日くらい過ぎてから胸が若干張ってきたような気がするようです。私もういろいろインターネット等で調べたんですが他の自覚症状は今のところないようです。正直妊娠は望んでません…。今週末にでも検査薬を使用してみようと思ってますが…それまでの間不安だったので投稿致しました。思い当たるふしがあるとしたら一度だけ前回生理後に一度だけ挿入は避妊せずに行いちょっとしたらやはり、避妊しないと!っという事ですぐに避妊具を装着したんです。挿入の時点で装着していなかったので妊娠の可能性がある!っというのはわかってますが射精をしてはいないので…まさか!?っという思いがあるのも事実です…。着床時出血、妊娠ではないのにこのような症状が出る事は考えられるのでしょうか?ちなみに彼女は生理周期は規則的で今までにあのような色のおりもののような物、2〜3日で終了するのも初めて!っという事です。基礎体温等は測っていません。どなたか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

27歳の男の方が着床出血について聞くなんて?
ご本人ですよね。
詳しすぎ!家の夫なんて排卵期のことや基礎体温も最近私が教えて知ったくらいなのに。(30代子持ち)
おりものや胸の張りまで事細かく報告してるんですか?
本人だと、きちんと避妊しなかったとか検査薬使わなければわかるはずないなど叩かれるから彼氏の立場での投稿なのかと思ったのですが。

妊娠についてはやはり検査薬または病院じゃないとわかりませんよ。

2004.6.25 11:39 8

メロンパンナ(34歳)

射精してなくても、十分可能性ありますよ。
挿入したとき、ちょっとは精液が出てると思うのですが。

望んでないなら最初から避妊しましょう。

友達は同じ状況で妊娠しましたよ、高校のとき。

2004.6.25 13:41 5

ひー(27歳)

こんばんは。妊娠9週目のまめです。
症状だけで判断すれば、限りなく妊娠の可能性が高いですねー。
まるで絵に描いたような妊娠の初期症状のように感じます。
ちなみにコンドームをつけないで挿入した場合、射精前でも精子が漏れて
いるんですよ。
そりゃあ微々たる量でしょうが、それでも妊娠できます。
近々検査薬で結果が出るでしょうが、これに懲りてコンドームを
正しく使いましょうね。

2004.6.26 00:08 8

まめ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する