HOME > 質問広場 > 雑談 > 夫の服装

夫の服装

2012.4.6 14:00    0 3

質問者: さくらさん(28歳)

昔からなのですが、夫のファッションがワンパターンです。Tシャツにトレーナー、ジーパンです。ひどい時はジャージです。外出時も同じです。ただ、主人は、ファッションに興味がないわけではなく、サイズがないので、どうしてもラフな格好になります。スーツでも特注しないとありません。困っているのは、通販じゃないとサイズがないこと。しかも、値段が馬鹿になりません。Tシャツで1枚何千円。Lが何個も付いてしまうくらいのサイズです。ちなみに夫は100㌔近くあります。
なにかいいアイデアありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

痩せるのが一番良いのでは?

洋服もお洒落な物がよりどりみどり、健康にもなれますし。

今のまま、お洒落をしたいというのなら、海外ブランドの物を買うとか、お金をかけるしかないですね。

サイズがないんです、お金もかけられないんです~では、今のままジャージで過ごすしかないのでは?

痩せれば良いんです、痩せれば。

2012.4.6 14:35 24

まち(28歳)

私の夫も、デニムにシャツで、ワンパターン!

2Lですが筋肉質で身長も高く、いろいろ合わせてみても袖が短かったり裾が短かったりして、通販で買うのにも勇気が必要です。

夫が言うには「自分はワンパターンでも、嫁がおしゃれならそれで良い」だそうですが…

便乗ですが…どなたか、お知恵をよろしく!

2012.4.6 14:54 5

るんるん(39歳)

やっぱり海外ブランドの服だと、大きいサイズがありますよ?

GAPとか、セールとかならすごく安くなるし、会員になると更に安くなるクーポンとかありますよ。
きれいめなカジュアルもありますし、ラフなのもありますよね。

あとちょっといい値段するのもありますが、きれいめならエディーバウワーは体格の良い友人の旦那さんが愛用していると言っていました。
アウトレットとかにもある店なので、安く手にはいるかもです。

2012.4.6 20:23 7

はにゃ(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page