HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 宮崎の不妊専門の病院やク...

宮崎の不妊専門の病院やクリニックについて

2012.4.9 11:56    0 3

質問者: ぺこさん(秘密)

 宮崎に初めてきました。不妊治療をしたいのですが、宮崎には不妊治療専門の病院やクリニックが少ないようです。
どこに行ったらよいか、わかりません。
すみませんが、情報をお持ちの方、ぜひなんでもいいので教えていただけたら、うれしいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぺこさん、こんにちは。
宮崎市内では、古賀総合病院やとえだウィメンズクリニックなどが有名です。県病院も不妊治療してたと思います。
ただ患者さんが多くて、初診が何ヶ月先ということもあるみたいです。
まずは電話とかで確認してみるといいかもしれません。

お互い頑張りましょうね。

2012.4.9 13:04 20

みずいろ(31歳)

はじめまして。
私は、上の方が書いているとえだウィメンズクリニックに通っていました。
初診は半年待ちでしたが、一度行くと後は予約は普通に取れました。

先生はあっさりした感じの方で、排卵のタイミングが土日だと時間外でも
診てくださいました。
不妊専門なので待合室で妊婦さんと一緒になることがないのもよかったです。

私は戸枝先生のお陰で妊娠でき、もうすぐ出産です。
主さんもいい病院と出会えますように。

2012.4.9 16:43 12

あすか(35歳)

みずいろさん、こんにちは。
県病院も大丈夫なんですね。どこも混んでいそうなので、電話で聞いてからの方がいいですね。ありがとうございました。がんばりましょうね。

あすかさん、こんにちは。
とえださんはHPあったので見ましたが、よさそうなので気になっています。無事にご出産されますように。ありがとうございました。

2012.4.10 11:35 10

ぺこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top