HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 不妊専門のクリニックへデ...

不妊専門のクリニックへデビューしました!

2013.4.10 17:33    0 1

質問者: あきっくまさん(32歳)

 ジネコ会員

自己タイミングで頑張ってましたが毎月の一喜一憂に疲れ基礎体温、他院での血液検査の結果を握り締めて今日いってきました。
今日はD9なので、卵胞チェック!
生理周期は26-31。
左右聞き忘れましたが、卵ちゃんのサイズは14.6ミリ。
先生は後三日かなぁ〜と。
昨日仲良ししましたので火曜日、木曜日土曜日頑張ってみて!て言われたけど、明日木曜日は旦那会議から呑みなのでむりー!
じゃあ金曜日にタイミングとって土曜日ヒューナーしましょかとなり、つぎは金曜日にトライです。

そして高温期7日目に採血。


生理が来たら終わって直ぐに卵管造影と子宮鏡検査。

これが怖い…です。

その質問ばかりして、内膜聞き忘れました…

不妊治療、伸ばし伸ばしで不安ばかりでした。
けど、一歩踏み出し少し勇気出ました。

同じような方お話ししませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同い年なのでついつい書き込みしてしまいました

私も治療してたので気持ちよくわかります! 毎月毎月がっかりするんですよね。 私も病院行くのどうしようかなって思っていましたが欲しくてたまらなくなり行きました。

私も怖がりなので検査の度にドキドキしましたが、もう何でもこい!って思うしかありません。

私は結局2年の治療の末、妊娠、出産できました。

主さんも色々不安あるかと思います。 でも出産の痛みは検査なんてもんじゃないですよ。 でも耐えられます、何故か。
主さんも頑張ってくださいね

2013.4.10 23:58 8

らんな(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top