HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 立崎レディースクリニック...

立崎レディースクリニックについて

2004.6.24 17:17    1 2

質問者: オレンジさん(29歳)

結婚して3年半です。
子供になかなか恵まれず、病院に行ってみようかと思っています。

私は青森市に住んでいます。
不妊治療を行っている
『立崎レディースクリニック』へ行ってみようかと思ってます。

青森市にある『立崎レディースクリニック』で治療をうけたことが
ある方がいらっしゃったら、
病院の雰囲気など、どのようなことでもいいので、
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

オレンジさんこんにちは(〃⌒ー⌒〃)∫゛
私は青森在住4年のマミィと申します。去年の今頃から
半年ほど立崎LCへ検査と治療のために通っていました。
現在は妊娠中で引き続きその病院にお世話になっています。

院長先生は非常にユーモアがあって優しいですし、
助産婦さんも優しいです。以前ジネコの産院情報で
看護士さんや助産婦さんが怖い、不親切などの投稿があり
初めは恐る恐るだったのですが、私はそういう思いをした
事がありません。移転したばかりで施設もきれいですし、
青森市で不妊治療といえば立崎LCが有名ですし、お勧め
ですよd(⌒o⌒)b

移転前に立崎LCで不妊治療を(多分)主に担当していらした
先生が独立して以前の立崎LCの場所で開業なさっているらしい
です。施設がとても充実しているような感じを受けました。
・・・が、ダイレクトメールを頂いただけで実際に通院は
していませんので詳しい事は書けません、ごめんなさい(;∇;)
ですがその先生も穏やかでとてもいい先生でしたよ。

立崎LCは検査費等は若干高い印象を受けましたが、びっくり
するくらいの金額ではなかったと思います。

青森は情報が少なくて、なかなか大変ですよね。
私の投稿を見て立崎LCに行って良かった!!ってオレンジさんが
思ってくれたらいいなと思います。頑張ってくださいね(^-^*)

2004.6.25 14:14 143

マミィ(秘密)

オレンジさん、はじめまして!私も青森市に住んでいますさくらと申します。私は昨年こちらの病院にいっていましたが、私の場合は先生と相性が悪くて治療も満足の行くものは受けれなかったと思っています。看護師さんもガムをかみながら薬の説明をしてる人がいたりでビックリしたし、事務的な人が多いように感じました。ジネコさんの病院の評価みてみましたか?今は病院も新しくなって、診療時間も長くなって通いやすくなったかもしれませんが、私の感想としてはあまりお勧めできません。私は、仕事を諦めてどうしても結果を出したくて転院しました。今妊娠6ヶ月です。ネット上なので直接お話できないのがとてももどかしいのですが・・・。どこに通院するにしても、先生との相性はとても重要なことです。私は合わなかったけど、ここで結果が出た人はいっぱいいるだろうし、オレンジさんも納得の行く治療が受けられるかもしれません。一度、受診してみて満足が行く治療を受けられそうかどうか、確かめてみてください。良い結果が出ることを、お祈りしています。頑張ってくださいね!応援しています!

2004.6.25 17:16 148

さくら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top