HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 採卵翌周期は基礎体温乱れ...

採卵翌周期は基礎体温乱れますか?

2012.4.13 14:40    0 1

質問者: 空さん(37歳)

先月採卵し、陰性でした。今月卵胞は育ちましたが内膜が薄く移植は見送りました。
病院も次生理がきたら診察です。

排卵痛はあったのでおそらく排卵はしたと思いますが
基礎体温が高温にならないのです。

そのまま生理がくるまで待ってよいものか?
経験者の方アドバイスお願いします。
今まで基礎体温はきれいな二層になっていました。たまたまなのか、やはり病院に行くべきですか?


病院は片道二時間かかるので、まずは皆様の経験などアドバイスを聞かせて下さい。
宜しくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

採卵翌月ですが、
いつも規則的な生理が2週間ほど遅れました。

体温も低温期が異常に長かったので病院にいきましたが
もう少し様子を見てくださいといわれ
しばらくしたら高温になり、そして生理になりました。

その翌月は正常になりましたよ

たまに乱れる月もあると思います。

2012.4.17 10:09 13

あみか(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top