高温期

2004.6.24 20:50    0 3

質問者: かなさん(36歳)

はじめまして。妊娠を強く希望しています。
今回の高温期の体温が普段に比べて高く
37度はあるんです。
これって妊娠の可能性があるのでしょうか?
生理の予定日までまだ5日ほどあるので
検査薬を使うのも早いしな〜・・・と思い
こちらに相談しました。
妊娠したときの高温期は普段より高かったという方
もしいらしたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。妊娠9週目のまめです。
私が妊娠した周期がまさに同じ感じでしたよ!
高温期でも37度を超える日が1〜2日だったのに、妊娠した周期は半分
以上が37度を軽く超えていました。
だからといって、ここで「妊娠です!」とはお答えできないのですが
可能性は十分にあると思います(無責任なお返事でごめんなさい)。
生理予定日まで毎日ドキドキですよね。
妊娠だといいですね。

2004.6.25 22:46 7

まめ(32歳)

 かなさん、こんにちは!
 私が妊娠した時、いつもより体温高かったですよ!
 (流産でしたが・・・)
 生理予定日10日くらい前からず〜と37度超えて
 いました。夏場だったので気温のせいかと思ってました。
 妊娠していたらいいですね。

2004.6.26 13:05 9

さるっち(秘密)

かなです。お返事ありがとうございました。
せっかくいいお返事いただいたのに今朝急に体温がさがり
生理が始まってしまいました。
でも今後の参考にさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

2004.6.27 20:20 12

かな(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top