HOME > 質問広場 > くらし > 義父が気持ち悪い人いませんか?

義父が気持ち悪い人いませんか?

2012.4.27 19:09    0 11

質問者: モンチッチさん(29歳)

先月に結婚し、お風呂以外は別の二世帯で同居してます。

私たち女から見たら、胸を見られたりしたらわかりますよね?

義父はしょっちゅう私の胸元ばかり見ます。
巨乳なわけではありませんが…

お風呂から上がれば、高確率で義父に遭遇します。

旦那が夜勤でいない時は、一緒に飲もうと言って部屋にきます。
酔うと胸やお尻を触ろうとします。

義母や旦那に言っても、冗談よ(笑)、娘ができて嬉しいんだよ(笑)としか言われません。


もう気持ち悪くて仕方ありません。


今後どうしたらいいでしょうか?

私が意識しすぎなんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モンチッチさん、
危ないですよ。
義父は、絶対にいやらしい目で見てます。
ご主人が夜勤の時に、一緒に飲もうって、部屋にまで来るなんて、
恐ろしいです。
これから先、ご主人が夜勤で、義母が旅行等に行ったり、
みんなが家を留守にする事があろうものなら、
絶対に、チャンスとばかりに襲ってきそうで…
ホントに怖いです!!
ご主人も、義母も、
もっと真剣に考えて欲しいですね!
特に、ご主人には腹が立ちます!
何かあってからでは、遅いです。
真剣に同居を解消したいぐらいに悩んでいるんだと、ご主人に訴えて下さい!!部屋に鍵は付いていますか?
鍵を閉めて、気をつけて下さいね!!
気持ち悪くて、寒気がします!!
頑張って下さい!!

2012.4.27 21:46 68

危険です!(44歳)

主さんの義父気持ち悪いです。
男丸出しで嫌らしいですね。

ないとは思いますが、絶対に義父と2人になる状況には
なってはいけません!
男性には力づくではかなわないし、
何かあってからでは遅いので。

因みに娘を持つ父親は
そのようなことを娘に対してはしません。

二世帯ということですが、
鍵はかけられませんか?
飲みに来られるのも断った方がいいですね。

ダンナ様や義母が取り合ってくれないなら
実家に非難するとかしかないですよね。。。

2012.4.27 22:17 21

同感です(39歳)

主さん、いますぐ逃げて下さい。あなたが思うという事はストレスになりますし これから先なにがあるかわかりません。一緒に暮らす事は止めて下さい。
暮らすようであればお風呂の時間をずらしてみてはいかがでしょうか?お風呂の順番て決まっていますか?とりあえず何か変えて見て下さい。

2012.4.28 02:01 13

ゆう(27歳)


もちろん、娘ができてかわいいんでしょうけど
具体的に、飲みに誘う、しかも部屋に来るなんて
嫌ですね・・気持ち悪い。
普通はチラッと胸見るだけがやっとではないでしょうか?
それだけでも絶対に嫌なのに、怖いです。
ご主人に、真剣に話を聞いてもらい、
それでも聞いてもらえないなら、
実家に帰るから!!とでも言っては?
ただ、注意したところで、
義父じたいがかわるわけではないので
これからもずっと注意が必要です。
これから先、赤ちゃんとか生まれて
おっぱいをあげてる時とかに
見にきそうです。。。

とりあえずは、ご主人に訴える→しばらく様子を見る。
落ち着けばそれでいいですが
念のため部屋にかぎをつけるとかどうですか?
あと、2人きりにならないことです。

もし改善が見られないなら
別居したほうがいいですよ。
改善しなくても別居出来るならしたいですよね・・・。

2012.4.28 06:42 18

かつん(35歳)

横ですが「同感です」さん
>因みに娘を持つ父親は
そのようなことを娘に対してはしません。

しますよ。する人は実の娘にもします。
親から性的虐待を受けた人なんて山ほどいますよ。

主さん、主さんが思うのであれば意識しすぎという事はありません。
多分遠慮して義母さんやご主人にはやんわり伝えたと思いますが、もうそんな状況ではないと思います。
でもそれを伝えたからと言って義父さんが止めるとも思えないし(本能的な事でしょうから)、逆上される恐れもあります。
でも二世帯なんですよね?
結婚するために二世帯に建て替えたなら簡単に別居は出来ませんよね。
私なら、やはり部屋には鍵をかけて、部屋に来られたら「体調が悪いのですみません」と言って絶対に開けない。
お風呂は出来るだけ義父さんが外出中、就寝時、又はご主人が義父さんと一緒にいる時に入るくらいしか出来ないかもしれません。
独身の時、ジムに通っている時はジムでお風呂をすませていましたが、そういう事は無理ですよね…?

アドバイスできずにもどかしいですが、自分の身を守れるのは自分しかいません。
頑張って下さい。

2012.4.28 11:13 13

JJ(33歳)

やだ読んだだけで気持ち悪い
触ろうとしたりするなんて異常ですね
普通部屋にもこないですよ
主さんが感じているなら気のせいじゃないと思います
旦那さんがいない日は実家に逃げるなり
鍵閉めて寝てしまうなり距離をとるべきです
別居できたらいいですね

2012.4.28 16:08 14

無(25歳)

性的虐待は親・兄弟など、一つ屋根の下で行われるケースが凄く多いのです。
危険です。

2012.4.28 17:45 7

ヨコで失礼(41歳)

モンチッチさんへ
気になり…又コメします。
同居と言う事ですが、
部屋でなく、階段下に鍵とか付いてますか?もしあるのなら、ご主人が帰って来たら、
必ず閉めて上がるように言って下さい。
義父は夜中、夫婦生活まで聞き耳たててるのではないでしようか!?
息子のお嫁さんを、いやらしい目で見てると言う事は、夫婦生活も絶対に気になっていると思いますよ!
階段に鍵がなければ仕方ないですが…。
あと、人の気配を感じたらライトが付くとか…
鳥が鳴くとか…
ありますよね。
そういう物を置いて、義父が来たら、
素早く気付けるように、対策しておいた方が良いですよ!
そういう物があったら、
義父も来づらくなるかも…?
とにかく、非常に危険なので心配です。
頑張って下さい!!






2012.4.29 09:52 7

危険です!(44歳)

この、お悩みの方…
作り話だったんですかね?あれから、何もコメされてきませんけど!?
みんなが真剣に考えてくれてるのに、
何かヒドイ態度ですね…
呆れますよ!!
義父って、自分の願望だったとか…
そうですか??
全く、良い加減にして下さいよ!!!

2012.4.30 16:22 6

もしかして?(37歳)

やっと分かりましたか?釣りですよ、しかもつまらない釣り。
爆釣りしようとスレッド立てたはいいけど思うように食いついてこないから、スレッドごと捨てたんですよ。
しかしながら読んでいて分かりませんか?
二十歳過ぎた大人がこんなに気持ち悪い事されて、のんびり他人に意見求めようと思いますか?
考えれば分かることですよ。ジネコって真面目な人多いから恰好の釣り堀ですよ。
腹立たしいなら今後はよく考えてコメントする事です。
釣りに何の考えもなしに乗っかる人も荒らしの一人です。

2012.5.1 16:05 7

そうそ(34歳)

そうそさん…

コメント内容の毒々しさから、あなたが一番の荒らしでは?
もしくは言うようにモンチッチさんが荒らしであるなら、あなたはなに?釣り師注意喚起巡回?何を根拠に?同居して義父と暮らした経験が?20歳すぎて云々…の20歳の定義は?
ほんとに主婦?
某巨大掲示板で同じような口調の人をよく見ます(あなたとは言ってません。タイプが似ているだけで)
あなたが一番あやしい

2012.5.1 20:05 12

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top