HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期の体温について

高温期の体温について

2012.4.29 00:19    0 2

質問者: チャイさん(34歳)

こんばんは(*^_^*)
チャイといいます☆
よろしくお願いします!!

現在、私は高温期7日目(周期25日目)で、毎周期はだいたい30~34日です。

今日夕方頃から下腹部に妙な違和感がありました。
それ以外には目立った症状はないのですが・・・・・

まず、高温期に入る直前とそれ以降のの基礎体温を載せます。

●周期16日目(低温期) 36.16℃
☆仲良しDay

●周期17日目(低温期) 35.95℃

●周期18日目(低温期) 35.94℃

●周期19日目(高温期1日目) 36.69℃
※下腹部痛(排卵痛?)アリ・寝不足気味・疲労感

●周期20日目(高温期2日目) 36.81℃
※午前中のみ下腹部痛・寝不足気味・疲労感

●周期21日目(高温期3日目) 36.67℃

●周期22日目(高温期4日目) 36.71℃

●周期23日目(高温期5日目) 36.75℃
※倦怠感(だるい・・・)

●周期24日目(高温期6日目) 36.76℃

●周期25日目(高温期7日目) 36.74
※夕方以降、軽い腰痛(お尻の辺りまで)・下腹部痛(鈍痛)


このような感じの流れです◎
ただ、体温が今までより低めな高温期なんです(^_^;)
いつもだと、高温期は私の場合36.70以上で、36.84℃とかもっと高いと37.03℃まで上がるんです。
なのに、今回はこんな流れ・・・初めてです(・_・;)

もし、こういう同じような経験のあった方いましたら、どうかお話を聞かせてください!!!
よろしくお願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気温の変化でも違いますよ
いつもと違うからって妊娠にはつながらないですよ

その様な体温はざらですよ
体温が高いからって妊娠に結びつけるのは間違いです
妊娠検査薬すれば解りますけどね

2012.4.29 21:12 12

とくめい(秘密)

とくめいさん、コメントありがとうございますm(__)m

そうですね、基礎体温は周期によってもそれぞれだし、個人差ありますもんね。。。

高温期9日目に茶色っぽいオリモノがありました。
下腹部の違和感も少しですが続いてます。

あと、今朝やっと体温が36.78℃に上がりました。
ホルモンバランスの崩れからくる症状かもしれませんが、あと1週間経ってもリセットしない場合は検査薬を試してみます☆

2012.5.1 14:12 12

チャイ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top