HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目下腹部痛のその後

高温期11日目下腹部痛のその後

2001.11.1 18:23    0 5

質問者: ポポさん(23歳)

29日に高温期11日目で下腹部痛があると相談したポポです。
その後、えみさん・ユーリさんどうですか?
私は本日の朝、生理が始まってしまいました・・・。なんか、今回はいつもと違うと期待していただけにショックですが、また頑張ります!!
お二人が良い結果でありますように願っています。その後の報告聞かせて下さいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ポポさん、元気出して。また、来月があります。来月がだめだったら、その次の月があります。気長に行きましょうね。私は本日高温期14日目。おとといから下腹部痛が1日中あって、今まで経験したことの無いような痛み方なので、「これは、もしかして・・。」と、妊娠検査薬で調べてみましたが反応ナシ。今日が生理予定日なのでまた1週間後に再検査します。それにしても、妊娠なのか、違うのか、早くわかる方法って無いのかなぁ。毎月、生理予定日までが長く感じてツライですもんね。
私が最近読んだ本「極楽お不妊物語」、おすすめです。柿川鮎子さんという方の手記です。ポポさんも、1度読んでみて下さい。きっと、元気が出ますよ。

2001.11.2 21:27 12

えみ(秘密)

ポポさん、こんにちは。ユーリです。ポポさんも来ちゃいましたか・・・。
私もです。31日に生理になりました・・・。残念ですね・・・。
やっぱり下腹部痛があるとダメって事ですかね。来月は下腹部痛が無い事を
祈りましょう。ポポさんお互いに頑張りましょう!!妊娠したら報告してくださいね!!お祝いメール送りますから!!
えみさんはどうだったのかしら???

2001.11.4 17:08 10

ユーリ(秘密)

こんにちは!そっかユーリさんもきちゃいましたか・・・残念でも元気だしてまた頑張りましょうね!!えみさんはまだドキドキですね。でもほんとに、妊娠してるかどうかもっと早くわかる方法ってないのかなぁ。
高温期になると1日1日が長くて長くて・・・。
おすすめ本教えて頂いてありがとうございます!読んでみますね!!
それではまた何かあったら報告します。

2001.11.5 12:34 10

ポポ(23歳)

ポポさん、ユーリさん、私もダメでした・・。高温期16日目に来てしまったのです。私は26日周期なのですが、今回は30日目に生理が始まってしまいました。うーん、まぎらわしい!期待したのになぁ。残念でした。でも、ポポさん、ユーリさん、次回もメゲずにがんばりましょうね!

2001.11.5 13:26 9

えみ(秘密)

えみさんもダメでしたか・・・。残念・・・。赤ちゃんが欲しいって思った時にすぐ妊娠できればいいのにな。ポポさん、えみさんお互いに頑張りましょう。また色々報告して下さいね!お互いに励ましあったり、勇気付けたりしましょう!

2001.11.6 13:51 8

ユーリ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top