HOME > 質問広場 > 雑談 > 35歳前後、カラオケで何...

35歳前後、カラオケで何を歌いますか?

2012.5.19 01:20    0 5

質問者: カラカラさん(35歳)

1976年生まれで今年36歳になります。

今日なんとなく、今もしカラオケに行ったら何が歌えるんだろう?とふと考えてみたら
90年代後半のものしかありませんでした(涙)
10年以上も前…世紀すら違いますね。

カラオケに行くときのために(と言っても誘ってくれる人も居ないんですけどね。完全なる妄想です。ハイ。)
何か流行りの曲でも覚えてみようかと思いきや
30歳から5年間、夫の転勤で海外に居たので最近の音楽にすっかり疎くなくなってしまいました。(現在は日本在住です)

海外にいてもネットがあるのでAKBくらい有名な歌手なら分かりますが
35歳でAKBもな…っていう…。許されますでしょうか?その場合やはり振り付きで…?

ちなみに、以前は小室ファミリー系や浜崎あゆみあたりをよく歌ってました。


同じくらいの年代の皆さん、カラオケでどのような曲を歌われてるか教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さらに年上の39歳ですが
歌う歌ないですよね~。

私も何年ぶりかにカラオケ行ったのですが
歌う歌が無くて、昔歌ってた歌を仕方なく入れました。
同じく、小室ファミリーやあとはミスチル、マイラバ、など。
ちょっと時代遅れっぽくて恥ずかしかったです、
誰も聞いちゃいないと思いますが。

ちなみに、声も出なくなっていて驚きました。
昔は高温も楽々出てたし、歌い放題で何時間も歌ってたのに
つまらなくて1時間で帰りたくなりました。

年を感じました~!

2012.5.19 11:04 6

よーぐる(39歳)

主さん的には若い世代と行ったらどうすればいいのかお聞きなんでしょうが…

私は高校の同級生4人で今だに年に1〜2回は行ってます。

そうなると私達の場合は何でもアリです。

新曲を歌ってみたら分からなくて、サビまで何となくハミングでサビ熱唱や、ミスチル・安室・宇多田・スピッツからちあきなおみ・美空ひばり・花の中3トリオまでall OKです。

ごめんなさい。参考にならないのに出てきてしまいました。

2012.5.19 22:05 4

銀魂(34歳)

75年生まれの36歳です。浜崎あゆみが大好きなので、あゆの曲は必ず何か歌います。入店して最初の一日時間は、西野カナとかAKBなどなど新曲も一通り試してみますが最終的にはモ娘。や小室ファミリー、安室奈美恵など90年代全盛期に落ち着いてしまいます(汗)あの頃は遊びと言えば飲み会、カラオケ、プリクラでしたね。でも楽しかった~!そんな頃を懐かしみながら歌ったりしてます。

2012.5.19 22:18 9

浜崎組(36歳)

この前カラオケで、レディ・ガガのジューダスを熱唱したら、妙に盛り上がり、大絶賛されました!

英語はわかりません。
何となくです。

AKB、ありですよ〜。

娘と、見様見真似で覚えた振り付けで、ヘビーローテーションを歌いました〜。

もう、何でもありです。
歌唱力…気にしませ〜ん。

サビしか知らない曲でも入れちゃいます。
わからないところは、誰かが歌ってくれます。

主さんも、大いに楽しんでくださ〜い♪

2012.5.20 00:00 11

カラオカラ(35歳)

先日、子供にせがまれて10年以上ぶりに行きました。
小学生の子供の影響でAKB、運動会で使用されたジャニーズ系にしましたよ。

出産した頃は余裕が無く、5年分くらい歌が抜けています。

この歳になると、なんだか色んなことが抜けて歌いたいものを歌えばいいじゃん!って思いました。

小室系でも浜崎あゆみでも楽しければいいと思います。

2012.5.21 13:20 4

しまりす(39歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top