HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 子宮筋腫が子宮肉腫かも?!

子宮筋腫が子宮肉腫かも?!

2012.6.15 22:28    0 1

質問者: ぷーさんさん(39歳)

子宮肉腫に詳しい方なんでもよいので情報教えてください!お願いします。また子宮筋腫だと思ってたのが子宮肉腫だったかたいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

6月18日に子宮肉腫で全適(付属物も)しました。20代に子宮筋腫があるのはわかっていましたが、困ったこともなく過ごしていました。
閉経後、不正出血があり、筋腫もデカくなっていて、肉腫かもとCTやMRIをとり、疑いありで手術しました。悪性だったら、PET検査をして、転移を調べるそうで、私はひっかかり今日検査予約を入れまさた。転移がなかったら何も無しですが、あったら、治療法は考えましょうで、話は終わってます。
いろいろ悩むより、早く医者にいくのが1番てす。
私は1年おきにガン検診をうけていたので(同じ婦人科で長い間)異変がわかるのが早かったかも知れません。

2012.7.10 17:49 15

みっちゃん(55歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top