HOME > 質問広場 > くらし > スポンジで体を洗う人にお...

スポンジで体を洗う人にお尋ねします

2012.6.20 21:58    0 6

質問者: バスクリンさん(30歳)

スポンジで体を洗う方にお尋ねします。
背中はどうやって洗っているのですか?

私は、タオル派で、主人はナイロンタオル派なので
スポンジで体を洗ってる人を間近で見た事がないのですが
いつも気になっていました。

スポンジだと背中って届きませんよね!?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スポンジ派です。

背中、普通に届きますよ。

体がかたい人には無理かもしれませんね。

2012.6.21 07:38 24

みゆ(26歳)

届きますよ。

でも体がかたいと難しいと思います。

2012.6.21 07:49 14

平気(26歳)

以前スポンジで洗ってましたが出産し子供を抱っこするようになってから肩コリするようになり腕も痛くて…
背中に手が届かなくなりやめました
スポンジって水切れも悪いし不衛生かなとも思います

2012.6.21 10:21 11

匿名(27歳)

背中、届きますよ。
背中の上半分は上から手を伸ばして、下半分は下から手を伸ばして洗ってます。

2012.6.21 10:33 9

にょろ(37歳)

私は肌が弱いので、手で洗います。
体が柔らかいので、背中も大丈夫です。
主人からも「よく届くね」って言われます。

2012.6.21 12:47 14

軟体(35歳)

タオルで洗っていますが、タオルの端と端を持って・・っていう典型的な洗い方はしません。
普通に背中も届くのでタオルを折りたたんだ状態?でシュシュっと洗いますよ~。
夫が届かなくて両端持ってゴシゴシやってますが、まさか届かないということにびっくりでした。みんな届くと思っていたので。

2012.6.21 17:43 9

ガガ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top