HOME > 質問広場 > くらし > ご主人に浮気された事のあ...

ご主人に浮気された事のある奥様にお尋ねします

2010.6.14 11:01    0 4

質問者: トクメイさん(40歳)

皆さんこんにちは。
いつもご意見を参考にさせて頂いております。

6/9にご主人の携帯を見てしまったというスレ主さんのレスに「男性の浮気は行動で分かる」というご意見があり、賛同しました。
しかし、果たしてそれは殆どの男性にあてはまるのか?と疑問に思い、この様なスレを立てさせて頂きました。

私も浮気された経験がありますが、
ヘンな時間帯に携帯持って「コンビニに行ってくる」とか
帰りがたびたび遅くなったりとか
携帯料金が急に上がったりとか携帯の置き場が変わったりとか
急にダイエットに励もうとしたりオシャレに気を使ってみたり
「女性の〇〇っていいよね」とかの特定の個人を表現するような発言が増えたり
などのいつもとは違う言動がありました。

前回は盲目的に主人を信頼しており、そんな行動でも疑いませんでしたが、苦かった教訓を活かして、今は胡坐をかかずに主人の言動にアンテナ張ってます。

どのようにご主人が変わられた、または全く変わられなかった、など今後の参考にさせていただきたいので、宜しかったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

浮気され離婚経験ありです。

まず服装を気にするようになった。
出かけることが多い(その間、携帯に出ないことも多くなった)。
「○○(芸能人)に似てるって言われた~」とか、男同士ではありえない会話。(よくコンパとかで女の子が言う話題ですよね?)

あと基本的に嘘をつくのが下手です(笑)
「ドコドコへ出かけてくる」と嘘をついたつもりが、帰ってきて「今日、○号線で事故あったよ」とか、通ってないはずの道路状況を思わず話してしまったり。

アンテナ張ってなくても見抜けるかな?って感じです。

2010.6.14 15:16 15

ぶん(33歳)

叔父の話ですが。
晩酌でホロ酔いの叔父に、叔母が
「もう一杯飲む?」と。
叔父「いや、もう帰らないと…」
叔母「……どこへ?」
叔父 (°□°;)!!


さらに友人の話です。
エッチ終了後、旦那が「やっぱりお前とが一番いい」ですって。



オトコってハ゛カだなと思いました(^w^)

2010.6.14 17:58 14

姪っ子(33歳)

トクメイさん、こんにちは。
私は、結婚3年目の時に初めて浮気に気づきました。
浮気というか、、、うちの場合は体だけの関係のようです。
なので特別オシャレをするわけでもなく、お金を使うわけでもなく。
最初のキッカケはナンパしたかされたかで、相手の女性も性欲だけみたいです。
おかしいな?と気づいたのはニオイです。
仕事帰りに飲んできたと言っていたのに、タバコ臭くなかったので。
居酒屋に行くと、タバコに限らず服に付くニオイがすごいはずなのに、、、。
それ以来、気にしてたら自宅に居るときは携帯の電源が切ってありました。
結局は相手の女性からのメールを見てしまい発覚した訳ですが、
最初は勘です。なんとなく気づいてしまい、メールで証拠を掴んだ形です。
うちの夫の場合は、まったく変わらないタイプの方みたいです。
ただ、浮気の理由により違うと思います。恋愛しちゃうと変わるのでは?

発覚後、たくさん話し合って許す事にしましたが、もう信じてません。
結局別れられないんなら証拠探すんじゃなかった…と後悔しました。
ただ、”オンナの勘は鋭い”っていうのは伝わったみたいです。

2010.6.14 18:04 13

ミソっかす(秘密)

お返事遅くなり、申し訳ありません。
ぶんさん、姪っ子さん、ミソっかすさん、お返事ありがとうございましたm(__)m

>ぶんさん、姪っ子さん
すいません、笑ってしまいました。
バカというか、呆れる通り越しちゃいますね。
でも笑い話にできるという事は、今はお幸せなのではないかとお察しします。
私もそうなれるといいなー。


>ミソっかすさん
恋愛しちゃうと変わる。一理ありますね。
未だにご主人は関係を続けている様子ですが、お気を悪くしたら申し訳ありませんが・・・それって風俗っぽいですよね。
ご主人からしてみたら、まるっきり風俗の感覚なので続けているのではという印象です。
むかーし、会社オヤジのエロトークに「ご主人が特殊な性癖を持っていて、大事な奥さんにはお願いできないから、そういう趣味の人と関係を持ってる」という話を聞いた事があります。
それと似て、ご主人からしてみたら、奥様を大切にしているつもりなのかもしれませんけど・・・・信じられないのも無理ありません。
どうか、これ以上傷つく事がありませんように。


皆さんのご意見を伺って、大変参考になりました。
特殊例を除き、殆どの男性は行動を見張るべきなんですね。
アンテナ張っていて便利な所もあります。
本人が風邪をひいたと思うより早く気付いたりの細かい気使いや、ストレスの溜まり具合や、機嫌の善し悪しなどがすぐに分かるようになったので、些細な諍いや予定外の事が無くなりました。
将来的に子供が大きくなった頃の子育てにも役立つと思いますので、しっかり磨きたいと思います。
重ねて、お付き合いいただき、ありがとうございました!

2010.6.16 11:03 15

スレ主です(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top