HOME > 質問広場 > くらし > 主人の浮気相手の携帯番号...

主人の浮気相手の携帯番号から身元調査って・・

2007.4.23 09:57    1 2

質問者: 知佳さん(28歳)

初めて投稿させていただきます知佳と申します。よろしくお願いします。  

先日ある事がきっかけで主人の浮気が発覚しました。
主人は私が浮気に気付いていることをまだ知りません。
私が入手した浮気相手の情報は、携帯電話番号とメールアドレスだけなのですが、
よくインターネット等に掲載されている「探偵業者」に頼んで
身元を調べてもらうことって実際には可能なのでしょうか?(住所と名前だけでも知りたいのですが・・・)

またその際、費用はどのくらいかかるものなんでしょうか?(探偵業者の
HPには3〜5万と書かれていたのですが・・・)
実際に依頼されて、ご存知の方居られましたら、教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

知佳さん、こんにちは。
浮気相手の住所と名前などの身元を知りたいとのお話ですが、基本的にメールアドレスと携帯電話番号だけではそれを調べるのは不可能ですよ。
探偵ホームページでは3〜5万と載せているかもしれませんが、浮気調査でしたら実際にご主人の行動を追跡調査することが必要となってきますので、ご主人が浮気相手と会う決定的な証拠を掴むまでの日数分の費用がかかります。最低でも10万〜日数がかかれば100万程になる事もあるようです。

2007.4.23 13:58 19

匿名(秘密)

私の知人(男の人)は、奥さんの浮気調査をするにあたり、探偵をやとって調査してもらったのですが、調査報告がなんとなく信用できなかった為、自分でその探偵をつけていったら、その探偵、喫茶店で何時間もお茶していたそうです。
聞いたときは笑ってしまいましたが、(本人にとっては一大事ですが)
現実こういう事が実際にあるということです。

弁護士に頼むと、確か、浮気相手の携帯電話会社の法的関係の部署に、文書か何かで、相手の調査を問い合わせる事が出来ると聞いた事があります。

まずは無料の法律相談で弁護士にどうしたら良いか相談してみたらいかがでしょう?
その後で、弁護士が「探偵に頼みなさい」と言ったら探偵に頼めばいいと思います。
(まず言われないと思いますが。)

いきなり興信所に行くのは
やめた方が良いと私は思いますが。

2007.4.23 17:18 8

ぺんたゴン(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page