HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 公園で知り合った人に携帯...

公園で知り合った人に携帯番号聞ける??

2003.5.24 15:34    0 1

質問者: 700さん(28歳)

1歳10ヶ月の子を持つ母親です。今、住んでいる所は主人の実家近くで、私の実家は離れているので、昔からの友達はいません。
最近、公園や児童会館などに行くようにしているのですが、そこで知り合った方と友達になりたいな〜と思っているのですが、どうやって携帯番号を聞いていいか分かりません。できれば家に遊びに行ったり来てもらったりしたいのですが・・・・。普通には話せるんですが、いざ聞こうかな〜と思うとなんか聞けなくて・・・。
皆さんはどのように友達になっていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ママ友作り・・・大変ですよね〜
私はまず自分から!という事で、名刺のような物を持ち歩いて
近所でよく出会う人に渡しました。
それから、よかったらアナタのも教えてってカンジで・・・

まあだれかれ構わずっていうのもちょっと恐いんで
pcのアドレスくらいでもいいかもしれない?ですね。
そこはあなたの判断で、
かわいいカードを作ってみてはどうでしょう?
案外、みんな、同じように思っていると思いますよ。
上手に友達作り、そして、お付き合いしてくださいね。

余談ですが、ちょっと離れた所に友達をつくるのも、
近所で煮詰まった時にほっとできますよ・・・
  参考までに・・・がんばれ!子育てママ!!

2003.5.27 09:21 10

うへへ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top