HOME > 質問広場 > くらし > ご主人が女好き、浮気癖が...

ご主人が女好き、浮気癖があるとわかっていてご結婚された方

2009.2.4 19:57    11 17

質問者: 愚かですか?さん(27歳)

女好き、浮気癖があるとわかっていてご結婚された方居られますか?   ・・・といいますのも、うちの主人は結婚前から大変女性にだらしがなく、それは自分でも「治らないだろう」と認めていました。 私はそれを公認で結婚しました。(当初、私はこの人と結婚できた本命だと勝ち誇っていました・・・)   主人は結婚前から、大変女性にモテた様で(口がうまいから?) よく私と同時に別の女性とも付き合ったりしていました。(その女性も自分が本命で、私のことは浮気相手だと聞かされていた様です。)   両方の女性をを平等に天秤にかけるのがうまく、 当時浮気を発見したときは、私自身も、 「よく二人の女性をこんなにもうまく騙せたもんだ・・・」と、感心してしまった程です・・・ (浮気がバレると開き治って、「去りたければ去れ」と切り捨て、それでも残った女性を最終的に選ぶ感じです)   今ももちろん主人の浮気癖は治っておりません。   ですが私はもういちいち問い詰めるのも面倒くさいので、見て見ぬフリをしています。 (将来墓に入るまで女性が好きでしょう。)   夫婦生活も大変うまくいっておりますし、 (正直な本音は私だけを見ていてほしいのですが、) まあ、「いまに痛い目にあうわよ」 という冷静な気持ちで日々をすごしております。   私と同じように、 女好きで浮気症のご主人をお持ちの方、 なにかエピソードや日々の思い(本音)があればお聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すいません。 うちの主人は全く女好きではないので、スレ主さんが求めておられるコメントとは違うと思うのですが、文章を読んで純粋にすごいなぁって思ったので思わず出てきてしまいました。 ご主人のことを好きなのに見て見ぬフリができるって本当にすごいと思います。 私は主人の前にお付き合いをしていた人がとても女好きでまた実際口がうまくよくモテていた人でした。浮気してるんだろうな~と思いつつも確証はなく5年間お付き合いしました。 でも、お互いの両親に「結婚します」と挨拶をした後に彼の浮気がした証拠を見つけてしまい、すごく大好きだったけど別れました。 私はスレ主さんとは正反対で嫉妬深く、イジイジとしてしまう性格なので、とてもそんな風に気持ちを大きくは持てませんでした。 なので、本当にすごいな~と思います。

2009.2.4 21:35 42

すごい(29歳)

考えられません。浮気する男のどこが良いのでしょうか?人を騙しているわけですよね!?まったくわかりません。それ以外が良いのでしょうかね…今はまだお若いようなので浮気相手に負けたくない、負けないつもりでいるのでしょうが、いつまで本命でいられますかね。のちのち、太刀打ちできなくなりませんかね…。それに、異母兄弟が出来たり、病気移されたりと、本命ではなくなったりと、最悪な状況は避けたいですし、わざわざ自分から痛い目にあいたいとも思わないです。そんな扱いされる本命って・・・・と考えてしまいます。だけどご自分でわかって結婚してるのですから、何があっても平気なのでしょうね…真似できません。

2009.2.5 16:28 78

愚かです(35歳)

ふと、思ったのですが「本当の愛情」ってなんなんでしょう?? 「本当の愛を知らないのでしょう」とのレス内容で胸が痛む私はやはり夫を愛してないんでしょうか…? 夫は浮気もなく子煩悩で仕事熱心。 私には本当に過ぎた人だと思います。 そして主人は私の事を愛していると言ってくれます。実際大切にされているとも思います。 しかし自分は…? 夫の為には私は死ねません。 子供の為なら多分死ねると思います。 ご主人を心から愛してるとおっしゃる方に問いたいのですが…。 ご主人も自分を同じように愛しているとなぜわかるのですか??

2009.2.7 15:31 27

黒電話(28歳)

文章を読んで同僚の奥様かと思ってしまいました(笑) 同僚は私の記憶では独身時代、多いときには本命以外に7人ほど別に彼女が居ました。 そのうち遠距離が何人かいたのでまわせたようでした。同僚のお父様もそういう方だそうで同僚いわく、遺伝とのことです。 同僚からは浮気のノウハウを教えてもらい、逆に男性の浮気はすぐにかぎ当てられるようになりました(笑) 同僚いわく、一度に何人かの人と付き合うには 女性のギリギリの気持ちを見極めるのが大切らしく うまくバランスをとれる人材を選ぶ(集まってくる)そうです。 「多分、他に女性がいる」と思っていても「本当の事を知るのが怖いからこれ以上探れない。」と思う女性をうまく選んでくるようです。 全員美人で可愛くて「浮気なんて絶対にされない!」って自分も他人(同性も)も思ってしまう感じの女性ばかりでした。 でも、私のカンですが(もし同僚の奥様なら) きっとスレ主さんに甘えている(安心してる)と思いますよ☆ そしてどんな女性を渡り歩いても必ずスレ主さんの元に帰ってくるんだと思います。

2009.2.5 19:06 37

ネコノコネコ(秘密)

経験者の懺悔と本音さんに同感です!すっごい納得してしまいました…と私が思っても、ワールドにはまっているスレ主さんには届かない声であろうことが残念!疲れませんか?大切な夫が外で浮気をしているかもしれないと、意識のないままアンテナを張り巡らし…。私もそのような男性と付き合ってた事がありましたが、それでも自分の所に戻ってくるなら!と見て見ぬ振りをしてきましたが、疲れてる自分に気づきました。とりあえずは浮気などをしない今の旦那と付き合い、結婚しましたが、もの凄く楽です。精神的に安定してます。はたからみたら、やはり愚かですよ。

2009.2.6 19:19 46

にくにく(37歳)

いえいえ、愚かなんてとんでもない・・ 立派ですよ、寛大です。 あちこち回っても最後に戻ってくるならいいじゃないですか?? 浮気する男性に限って一番いいのは妻だって言いますよね。 あ、離婚だけはしないようにね。 そんなにもてる旦那様でも、法律上はあなただけのものですよ。 自信をもって!!!

2009.2.5 23:16 17

ゆき(29歳)

私の夫もそんな人でした。夫からの猛アピールで付き合い始めました。 交際3日目で、元カノと電話をしている事がわかり、私の目の前で一切他の女とは手を切ってもらい携帯のチェックも欠かさず、3年付き合い結婚しました。 小遣いも最低限(月1万円です)通話記録も取り、飲み会も会社の子に送り迎えを頼んでチェックしてます。夫がそれでもいいと言うので。こんな生活を何年も続けています。 これだけやっても女性から電話がかかってくることがあります。私が出ると切られるので、結婚している事を知っているのでしょう。 夫は本当に嘘が下手で、浮気がバレなかった事が一度もないそうですし、二股、三股も承知で付き合っていた女性もいました。それで本命にバレて揉めても、結局そのままの関係が続いていたそうです。 正直「浮気の心配なんてしてない」という友達がうらやましいです。 今のところ肉体関係までに至った女性はいないと思います。でも証拠を掴めば慰謝料もらって離婚します。 スレ主さんは、浮気されてもいいっておっしゃいますが、痛い目に遭うのは旦那様だけでは無いと思いますよ。 病気拾ってきて自分が感染しても平気なんですか? 浮気相手に、相手の親に、夫に慰謝料請求されても困らないんですか? 私の知り合いでW不倫で相手に慰謝料請求された人もいました。 浮気相手が子供産んだらどうすんですか? 私はとても許せません。

2009.2.5 23:23 23

すみれ(28歳)

私も独身の時、昼はAとすごして、夜はBとすごし、翌日はCと待ち合わせと、何人も同時進行で付き合ったことがあるから分かるんですが・・・  ズバリ!! 何股もする人は、誰ひとり本気で愛していない。 それだけのことです。    愛してないから、どこまでも汚い裏切り行為が平気で出来るし・・・愛してないから、罪悪感もなくウソもいくらでも重ねられる・・・正直本音を言うと、愛してない相手って、利用できるか?できないか?だけなんですよ。だから、利用価値がなくなると切り捨ててポイ。去る者追わずなのは、そういう訳です。  結局めんどうじゃない相手なんですよね。本妻も含め残った人は。浮気も見て見ぬふりでうるさいこと言わないし、抱きたい時に抱いてさえいればゴキゲンでいいなりになる都合のいい相手。    浮気する側も、見て見ぬふりする側も キツネと狸の化かしあいで、どっちもどっち 【愚かなだけ】なんです。    本妻だから勝った!とか思うのも大間違いで 旦那と愛人たちに、よってたかって見下され、バカにされているのもご存知でしょうか。  常に愛人2~3人いる自営業の男性ですが、本妻が2人目妊娠中から出産後も、1人目の子を愛人たちが交代で子守してましたが・・・本妻で子供を何人産んでも、旦那も子供も若いピチピチの愛人に「お姉ちゃ~ん!」と懐くだけです。何にも知らない子供が可哀想でした。けがれた関係は吐き気がするような、ただれた世界を広げるだけで不毛ですね。    社内不倫してた部長の奥さんは、浮気されてたのが原因なのか、流産してから精神を患ってしまったそうです。社内不倫なので、愛人は同僚でしたが「奥さん少しおかしいんだって~部長がかわいそう~」と、奥さんを見下した口調でした。「それはお前のせいだろ!」とは会社では誰も言えませんでしたが。    旦那からは「あいつはバカだから騙せる」と思われ、愛人からも「奥さん騙されててバカみたい」と思われてるのが、本妻の現実なんですよ。  本妻、旦那、愛人、それぞれが自分が皆を意のままに手のひらで転がしているつもりでいて、見下しバカにしあっているなんて、くだらない関係ですよね。傍から見てても虚しかったです。    私の場合、私なんかでも好きだと言ってくれる人の中から一番良い人を選ぼうとした結果、そうなってしまったんですが、それも言い訳で、本当に自分勝手でした。 自分がしてたから分かるんですが、本気で愛してない相手には、人間って怖いくらいどこまでも汚くなれて、ただれた欲望だけで、利用できる限り利用しようとするんだなって。見下してバカにして自分に都合よく操っている時、面白くってゲーム感覚でした。今はその時の自分がどんなに酷い人間だったか分かるから、同じ過ちをくりかえそうなんて、これっぽっちも思わないけれど、酷いことをしてる最中にはそれが全く分からなかったんですよね。心が芯まで腐りきってました。  そのことが分かったきっかけは、心底愛する人と出逢ったからです。心の底から愛する人を裏切るなんて人間死んでも出来ないですよ。夫のことは私の命より大切だから、私の臓器全てをあげてもいいというほど愛しています。    浮気している人は自分が一番大切で、本妻も愛人も自分の命より大切じゃない。 それだけのことだと、身をもって知りました。  一回限りの人生。キツネと狸の化かしあいに一生ついやすのもいいですが、心底愛する人に愛される人生も経験しとかないと損だと思いますよ。 一度知ったら、二度と見て見ぬふりの生き方はしたいと思わなくなるはずです。不倫ワールドに巻き込まれているスレ主さんに、いくら真実を伝えても理解されないのも承知のうえですが。理解できないからこそワールドから抜け出せないんですものね。心底愛される日がくるといいですね。HIVやHPVからの癌など感染にも気をつけてくださいね。早くこちらの側へいらしてくださいね。

2009.2.6 18:10 34

経験者の懺悔と本音です(秘密)

私の夫は、全然モテるタイプではないので 参考になる話ではないかもしれませんが(^^; 浮気されても目をつぶれるのは、それだけご主人のことが好きなんでしょうね。浮気も含め、ご主人は手のひらの上というか。(違ってたらごめんなさい)私は黙ってられない方なので、無理ですけど…。 バレた時に開きなおるのもどうかと思いますが、ご主人はどこか安心しているのだと思いますよ。どちらか残った方、って今は主さんが我慢しているから婚姻生活続いてますけど、妻に別れを切り出されたりしら?なんて思ってもみないんじゃないでしょうか。妻は自分を裏切らない、そんな安心が浮気を続けるのだと思います。 (失礼を承知で申しますが)もし、浮気が本気になってしまったら?と考えると、私なら野放しにしておけませんね。浮気を容認していた、ってことでもあるわけですし…。癖みたいになっているなら、簡単には直らないでしょうけど、早めに対策された方がいいと思います。 それから夫婦生活はうまくいっているとのことですが、単純に病気も恐いと思いますよ。

2009.2.5 11:08 18

まい(32歳)

すごいとか、寛大、なんて意見がありますが、 私には全く理解不可能…。 本当の愛情をご存じないのですねぇ。 お気の毒です。 スレ主さん同様の方の意見、私も聞いてみたいです。

2009.2.6 22:13 15

えぇー(36歳)

私は、辛い愛に身を投じてしまう気持ち、わかりますよ。 そして、上のどの意見も間違っていないと思います。 愛情に正しいカタチなんてない、人それぞれだと思います。 スレ主さんが、例え寂しい思いをしても、見返りがなくても、ご主人を愛している事に信念が持てるのであれば、それがスレ主さんにとって幸せなのではないでしょうか。 偉そうに言いましたが、私も過去に本当に身を焦がすような恋愛をし、最後にはふられました。 でもその彼と結婚出来ていたら、スレ主さんと同じ状況になってたのかな…と思います。 当時は、彼を誰よりも愛しているという自信だけが私を支えていたのかもしれません。 振り回されどん底になる分、自分に帰って来てくれた時の嬉しさと言ったら…今でも恋愛においてはあの気持ち以上に嬉しかった事はないです。彼がどんなにずるくても、それで私がどんなに泣いても、独りよがりでも、私は幸せでした。出会えて良かったと、当時も今も思います。 例えるならハイリスクハイリターンな愛ってとこですかね?(ちょっと違うか…笑) 今の私は、黒電話さんと同じかな。でもまあ、それも今では幸せです。 以下の発言は私個人の考えですが… 色々批判もありますが、人間だからこそ、傷つけあう事もあるんです。正しい事が幸せとは限らないんです。 古今東西、そういう愛も、美しい絵や詩や音楽を作り出しているのも事実です。過去に某オジサンが「不倫は文化」発言で大バッシングされていましたが、私は同感出来たりして…(汗) 私はふられちゃったからその激しい愛は貫けなかったけど、スレ主さんは自分の気持ちに正直に考えてみたらいいと思います。

2009.2.8 01:22 15

愛子様(28歳)

>本当の愛情をご存じないのですねぇ。   たしかに『本当の愛』を知らないからこそのスレですよね。愛は必ず、その人にふさわしいものが訪れるとも聞きますが、それでいうと今のご主人の愛も、スレ主さんにふさわしい愛なのでしょう。いつか本当の愛が訪れるといいですね。   >スレ主さん同様の方の意見、私も聞いてみたいです。   スレ主さん同様の方は、結構たくさんお見かけしますよ。ご主人の浮気を見て見ぬフリで結婚生活が続いているような方々は、そろって皆さん『我が家はとても夫婦仲良しで、夫婦生活もすごくうまくいってます。』のように書かれるところまで同じです。共通点はご主人を、上から目線でみてるところもありますね。ご主人の収入が少ないとか、不平不満愚痴ばかりで嫌な女性です。これじゃあ浮気されても仕方ないよと思います。もちろん浮気するほうが悪いですが、される人の言動をよく見るとそう思わざるを得ません。残念ですね。浮気されない秘訣は、本当に尊敬できる人と結婚することですね。

2009.2.7 01:35 14

はらアンドとく(30歳)

黒電話さんやスレ主さんって、もともと価値観が 違うというか、相手にさんざんなことをされて ますます好きになるとか、相手のために死ねるほど のことを本当の愛情だと思ってるんでしょうけど どんなに自信持って愛してるといえる夫婦でも 互いのために死ねると思える人なんて ほとんどいないと思いますし、それを望んでる 人もいないと思います。 子供のためなら死ねるといいますが、親の愛と 妻の愛はそもそも違うもので、比べるべきもの でもないと思います。 そういうことでしか計れない愛って、ただの 打算だと思います。 自分のためにどれだけのことが出来ますか?って。 日々一緒に暮らすことでささいなことで感じる 相手を思う気持ちで、皆は愛し愛されてると 気付いているんですよ。   人間、追いかけられると逃げたくなり、逃げられる と追いかけたくなるものです。 たぶん、そんな感じでろくでもない男を 永遠に追いかけ続けてるだけでしょう。 他の女と陰で寝てる、でも結局いつも自分に戻って くる(自分の家だから来るのは当然)、 いつも女に切れ目がないほどモテる。 それが逆に好きなんでしょうね、その ハラハラ感とそれでも愛し続けることで 悲劇のヒロインになれる妻の立場が。 普通なら、そういう誠実さの無い男ってだけで 冷めるものです。

2009.2.8 09:27 12

理路(31歳)

二度目です。 スレ主さん、まっとうな方でとても安心しました。 きっと少々依存症の傾向があるんでしょうね。 でも感性はまともです。 自分に自信を持って!! そして新しい人生をあるかれてもいいかと思います。 それから「本当の愛情」について。 例えを考えてみると割と難しいのですが、 やっぱり相手の全てを尊重できる感じですかね? 古いですけど、「ガラスの仮面」に出てくる 「魂の片割れ」ってフレーズが私的にはぴったりです。 あんなに情熱的ではありませんが、魂がとても近い所にある実感があるし、近づこうともしている感じもあります。 それに、未だに主人が私に見とれていたりするのも気がつきますし、私も見とれる瞬間があります。例えメタボでも(笑) こんな感じで伝わるでしょうか…

2009.2.7 23:49 15

えぇー(3歳)

ご主人は改めるつもりは更々ないようですね。 スレ主さんも若いからなのか、考えが甘いと思います。 「寛大」だと言ってる方々もいるようですが、世間知らず過ぎるのか、人事だから「寛大」だと言っているのかよく理解できませんが・・・ 最悪の場合、自分にも何らかの負担や迷惑がかかってくることを承知の上の「仕方ない」発言なんですよね? 他の方が言ってるように相手が妊娠した。 堕ろすつもりはないです。 認知して下さい。 養育費を月々支払って下さい。 などとなった場合はどうしますか? お金に余裕があって今後も余る程のお金があれば別ですが、自分にも子どもが居て、他の子にも養育費や慰謝料などとなった場合に対処できる環境なのでしょうか? あと、浮気相手同士が「私の他にも…」とか「奥さんがいるのを知らなかった…」などと言ってきたら? スレ主さんは関係ないのかも知れませんが明らかにご主人の立場的には言い訳のできない不利な立場です。 他にも相手の女が「遊び」と割り切って付き合ってたとしても人間ですからいつ「本気」に変わるかなんてわかりません。 最悪「奥さんと別れてくれなきゃ死ぬ!」なんて言いかねませんよ! そうなったら、やっぱり先立つものは高額なお金になりますし、スレ主さんも精神的にかなりのダメージを受けると思います。 すべてにおいて「許せる」と確信できるなら、このまま「浮気」を容認してもいいんじゃないですか? ちなみに私が書いたことはすべて過去に聞いたことがある実際にあったことです。 もう少し違う意味で大人になった方がいいと思います。 辛口ですいませんでした。

2009.2.6 12:34 13

はまぐり(秘密)

皆様、レスを頂ありがとうございます。 辛口のご意見もまっすぐに受け止めております。   私自身、正直淋しいと感じることも何度ありますし、 最初(お付き合いし始め)の頃は、本当に悔しくて、精神的におかしくなり、食事も喉を通らない位病んでいた事もありました。 でも「別れなきゃ忘れなきゃ」、と思っていても、 出来ないんです、 しばらくしてまた私の元に戻って来てくれただけで嬉しいと思ってしまうんです。 誰が見てもサイテーな男だと頭では理解しているのに、心はいつも彼(主人)を 求めていたんです、 だから結婚しました。   愚かだと思います。 だから少しでも共感して貰えたり、心が安らぐ様なレスを期待していたのかも知れません。 でもやっぱり世間の見方は厳しいのですね。 とくに、経験者の懺悔と本音さんのレスを読んだ時、なぜか涙が出てきてしまいました。   改めて今の現状がどれ程の物なのか 正直思い知らされました。

2009.2.7 13:22 21

スレ主(秘密)

主さんに真実を伝えたくて書いたんですが、ごめんなさいね。実は私も、初めて付き合った恋人は、主さんの旦那さんのような人でした。浮気に気づき私から別れました。そして次に本当の恋人が決るまでの間、恋人未満、恋人候補の段階で何人も同時進行で付き合ってしまったんですが、言い訳にすぎませんが独身同士で不倫は一度もありません。  その頃の自分が忘れたいくらい酷すぎて、○○年以上昔ということもあり、普段は忘れていました。でも複数の人と付き合うのは、どういう心境でなければ出来ないのか、体験して初めてわかる境地をお伝えしなければ!と思いました。それでも私の体験したことや、たくさん見てきた不倫ワールドの1/100くらいしか書けませんでしたが。    これを言ったらお終いですが、浮気をしている人は相手のことを、自分と同じ【人間とすら思っていない】のも本当のことです。 ステディな関係(恋人:本妻)でも、浮気相手(素人:風俗)でも、自分にとって同じ人格をもった人間ではなく、ただの欲望の対象、利用できる物体でしかありません。だから虫ケラのように平気で騙したり捨てたりできるんです。相手に自分と同じ人間としての尊厳を感じていれば虫ケラあつかいなんて絶対、絶対、できるはずもありません。私も複数と付き合っている時、相手を全く尊重せず、自分と同じ人間とすら思ってなかったと深く反省するから言えることです。  そして浮気する人は必ず、それらの詳細を面白おかしく笑い話として酒の肴にしたり、悪友とメールなどでバカにしたやり取りをすることも追加事項でお知らせします。    真実は、吐き気をもよおすほど汚く、どこまでも残酷ですが、目をそらさずきちんと見て欲しくて書きましたが・・・ 「不倫は文化」とか真実をねじまげ美化した勘違いで愚かな男と女がいるせいで、今のあなたの終わりのない苦しみがあるというのが理解できるでしょうか?一見あなたの味方のふりをした同じ考えの(不倫を認めたり、見て見ぬふりを続ける)女たちが、今のあなたの本当の敵なんですよ。わかりますよね。不倫撲滅派の女性なら、あなたの大切な旦那さんとも絶対不倫するわけないですから。    「不倫は文化」といつまでも悲劇のヒロインぶっていると、親身に相談にのってくれる親友さんもそのうちあなたから離れていってしまいますよ。  まずは【誰が見てもサイテーな男】と旦那さんを見下しバカにするのをやめて、ずっと一緒にいたいのなら夫婦ふたりで高め合ってくださいね。高め合うか、どこまでもサイテーな人生に道連れで堕ちていくか、すべてあなたしだいだと気づいてくださいね。    個人的に私の文面の極一部の意味あいを勘違いされている方もいらっしゃいますが、愛の禅問答は不毛です。 問う側は常に、質問する前から自分の中に答えを持っていて、返ってきた答えが自分と同じ場合にだけ納得し、違う場合納得しないからです。それぞれの人の答えは既に、自分の中にありますよ。  

2009.2.9 20:28 20

経験者の懺悔と本音です(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page