尿道炎

2012.6.21 14:05    0 2

質問者: マーガレットさん(34歳)

先日排尿痛と少しの血尿・頻尿の症状があり、
内科を受診したところ
尿道炎と診断されました。

その時ドクターからは
原因は水分不足でトイレに行く回数が少なく、
尿道の細菌がまわり炎症を起こしている
と言われたのですが、
帰宅してから調べると
性感染の疑いがあることがわかりました。

夫を問いただすと風俗に行ったそうですが、
ゴムをつけて手で処理をしてもらっている
というのと、万一口でしても大丈夫なように
イソジンなどでうがいはしているそうなんです。

だから絶対感染はしていないと言います。
因みに症状が出ているのは
私だけですが、実際この症状にかかったことのある方に
お話を伺いたいと思います。

病院で感染を調べてもらいたかったのですが、
私は既に抗生物質を服用していて
そのまま生理に入っているのと、
主人も風俗に行ってから1週間立つため
おそらく細菌も消えてしまっているのではないかと
思い、こちらに投稿させて頂きました。

もし、主人が感染の疑いがあれば
何かしらの症状が出ますか?
症状がなくても感染の疑いがあれば
今後絶対に風俗には行って欲しくない、
と思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

風俗に、絶対安全はありません。
また、イソジンなんて、気休めにもなりません。

初期は無症状な性感染症だってありますよ。


私ならば、主人にも尿検査と診察を受けさせて危険を理解し、恥をかかせて二度と同じ事をしないようにさせます。

2012.6.21 15:12 23

コロコロ(38歳)

コロコロさん

お返事ありがとうございます。

先程検査予約を取りつけてきました。
風俗に行ってから1週間経ってしまいますが、
念のために行ってもらうことにします。

それにしても風俗への認識が甘い気がするので、
実際に病院に行って恥じをかいて
風俗を止めてもらえたら、と思っています。


2012.6.21 20:20 18

マーガレット(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top