HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵が早い、遅いによって...

排卵が早い、遅いによって、妊娠後の流産がかわりますか

2012.6.22 16:59    0 6

質問者: pipiさん(30歳)

14日目、卵胞チェックを行いましたが、何もみえませんと言われ、次週、高い温度が来た、もし妊娠したら、流産しやすいですか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

文章の意味がわかりません。

2012.6.22 19:32 30

意味不明(32歳)

周期14日目の卵胞チェックで卵子が確認できず、周期21日目で高温期になったということでしょうか?

排卵時期が遅い(低温期が長い)と流産する率は高いのか?

という質問ですよね?

詳しいことはわかりませんけど、私はまさに同じようなタイミングで女の子を産みました。
高温期が14日前後持続でき、子宮内膜がしっかり厚くなっているのであれば、問題はないように感じますが・・・。

2012.6.22 20:44 10

ふみきち(29歳)

日本語になってません。

2012.6.22 22:34 11

まったく(秘密)

文章の意味がわかりません。

2012.6.23 01:10 12

意味不明(31歳)

もう少し皆さんに分かりやすい文章で質問した方がいいですよ。

まず、2週間で卵胞が育ってなかったんですよね?排卵までに時間がかかってしまうと、卵の質が悪くなるそうなので流産以前に妊娠が難しくなります。

排卵誘発は何かしてますか?まずは正常に近い時期に排卵できるようにすることが優先だと思います。

2012.6.23 07:00 9

くま(36歳)

実際は統計上どうなのかわかりませんが早すぎても遅すぎても良くないと聞きますよね。

ちなみに私は生理初日から数えて20日以上経っての排卵で妊娠して無事出産しました。

妊娠していると良いですね。


2012.6.23 12:40 8

たいやき(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top