HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 凍結胚盤胞移植後の妊娠判定

凍結胚盤胞移植後の妊娠判定

2012.6.23 12:47    0 2

質問者: ぷぷさん(32歳)

はじめまして。
ホルモン周期で6/7に凍結胚盤胞移植をしました。昨日が病院で判定だったんですが、医師からまだ判定が薄いから
、血液検査と言われました。血液検査の結果は明後日です。
判定が薄いと言うことは、一応陽性ってこと?と思い、市販の検査薬(hcg50IUのもの)を買って、試しましたが、判定結果は真っ白です。
やっぱりダメなんでしょうか?
今回移植3回目です。前2回は採卵周期に移植していたので、OHSS症状がなくなってきたり、判定前に生理が来たりして、病院の判定前にはダメな感じがあったんですが、今回はOHSSもないし、PMSの症状もないし、かなり期待してました。
やっぱり諦めたほうがいいですか?
分かりにくい文章ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、凍結胚盤胞移植で、移植後12日目に尿検査で、陽性判定が出ました。その日、帰宅後に市販の検査薬でも、はっきり陽性が出ました。血液検査なら、胚盤胞なら6日後くらいには分かるみたいです。ただ、尿中のHCGは増えるのに個人差があるみたいですが・・・。でも、血液検査をしたとのことですから、それで判定が出ると思いますよ。妊娠してると良いですね。

2012.6.24 09:43 9

もも(42歳)

やっぱりダメでした。
あと1つ凍結してあるので次の周期に移植します。
卵官閉塞のため体外受精をしてるんですが、受精卵さえ移植したら妊娠できると思ってました。

2012.6.25 21:05 13

ぷぷ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top