HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結融解した胚のグレート

凍結融解した胚のグレート

2012.6.23 13:17    0 0

質問者: あいさん(37歳)

本日胚移植をしてきました。
凍結時は4BBの胚でしたが本日融解した所
桑実胚になってました。
先生は凍結すると胚はみんな一時的に縮むんだよと
そこから広がってく胚は広がるのだと説明してくれました。
この状態でも赤ちゃんに、なってる例は沢山ある
からここで戻さないともったいないよと。
ただ4BBまでいったのに初期胚盤胞の前の桑実胚まで
縮みもどってこないことにショックでした。
病院は都内でも有名な病院で、院長先生がそういうのなら
頑張ってかけたいと思います。

私と同じような状況の方いますか?
それでも無事妊娠出来た方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top