HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明日で生理予定日から一週...

明日で生理予定日から一週間です。

2012.7.1 17:33    1 6

質問者: けい子さん(29歳)

はじめまして。
29歳のけい子です。

子作り始めて半年。
今回授からなかったら、夫婦で不妊の検査に行くつもりです。

……が、今月生理が遅れています(>_<)
明日で排卵から3週間、生理予定日から1週間。
もしかしたら……と思うとソワソワと落ち着きません。

実は、今月少し気にかかることがありました。
排卵痛(基礎体温もシッカリ下がった)の一週間後に右下腹部痛。
もしかしたらこっちが本当の排卵だったのかも?

更に、先週末は夫が急に入院したり、わたしも怪我をしたりでバタバタしており、ストレスで遅れているだけという可能性も……。

一昨日、フライングは承知の上で、クリアブルーで検査したら小気味がいいほど真っ白でした(~_~;)
やっぱりダメかぁと凹んだり、いやまだ一週間経ってなかったわけだし!と自分を鼓舞したり。

どっちにしろ、明日か明後日にはハッキリすることなのですが、とにかく落ち着きません(笑)
赤ちゃん待ちの人は、みんな同じような思いをされているんだろうなぁと思い、ここに書き込みました。

とりとめのない話で失礼しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在妊娠6ヶ月のものです
今回妊娠に至った排卵日だろうと思われる日の10日後くらいに私も軽い腹痛がありました
今思えば着床痛だったのかなと思っています
実際は着床痛って一般的ではないのかもしれないですが(汗

妊娠されてるといいですね!!

2012.7.1 22:07 15

さーさん(35歳)

もし妊娠していたら予定日の1週間後の二日前のフライングで
陽性反応 は出る様な気がします…
私は先月クリアブルーで超フライングの予定日の三日前で
陽性反応が出ました… 励ましにならなくてゴメンなさい。

でも個人差があるかもなので、妊娠していたら良いですね!!
主様が授かります様に…☆

2012.7.1 23:54 14

レモン(33歳)

その気持ち凄く分かります!
私なんて生理が1日遅れただけでソワソワします(汗)でも検査薬して陰性で次の日生理が来たってパターンばかりだったのでフライングはもう止めました。確かにストレスや環境が変わると生理予定日がズレる事はありますね。あと2日ほど待って生理が来なければもう1度検査してみてはどうでしょう。主さんが無事妊娠してますように(^-^)

2012.7.2 02:41 11

ぽち(26歳)

一昨日に検査をして 真っ白なら 多分無理でしょう。

順調ならフライングでもその時期なら出ます。

2012.7.2 02:43 13

ボルド(35歳)

お返事くださった皆さん、ありがとうございました。
生理予定日から一週間の今朝、体温が下がり(信じたくなくて二度はかりましたが同じ)二度目のクリアブルーも真っ白でした。
恐らく今回はリセットです。
でもこれで、ようやく治療デビューとなりそうです。

> さーさんさん

わたしも排卵日(と思った日)の一週間後の下腹部痛は、着床痛を意識しました。
一日めまいもしていて、初めて経験する感じだったので…。

ところで、妊娠おめでとうございます!
今回は何だかダメな感じですが、いつかあやかりたいです☆
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。


> レモンさん

レモンさんも妊娠されたのですね!おめでとうございます。
上記の通り、予定日当日でも真っ白でした…。
これはもう個人差のレベルではないと思います。

授かるよう祈ってくださってありがとう!
レモンさんも、元気な赤ちゃんが産まれますように☆


> ぽちさん

気持ちに共感してくださって嬉しいです。
わたしは今回初フライングでしたが、充分懲りたので次回からはやめます(笑)
何事も、いい経験ですよね。
ソワソワしてしまう気持ちはなかなか抑えられないけど、お互い少しでもリラックスして過ごせますように…。


> ボルドさん

順調ならフライングでも陽性反応出るんですね。
情報ありがとうございます!

2012.7.2 08:03 10

けい子(29歳)

フライングで真っ白なら妊娠は無いですね。残念ですわね

2012.7.2 09:49 10

陰性(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top