HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 卵巣に水がたまっていますが

卵巣に水がたまっていますが

2012.7.19 20:27    0 3

質問者: ママさん(秘密)

卵巣に水がたまっていますと言われましたが、プールに入って大丈夫ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

(:´д`)えっ!!

その質問の意味は?

プールに入っても、卵巣の水が増える減るなどの関係は全くありませんよ。それはご存知ですよね。大丈夫ですよね。


卵巣に水が溜まって、卵巣が大きくなっているのなら、捻転などを起こすので激しい運動は避けるべきだと思います。

とにかく医師に聞いてみてくださいね。



‥と真面目に答えてはみたものの、やっぱり、この質問の意味がちょっとよく分かりません(汗)(笑)

????

すみません。

2012.7.20 01:07 17

ぱー(30歳)

プールに入ると
卵巣にプールの水
入っちゃいますよ
だからお風呂もやめた方がいいんじゃないですか?

心配です…
って別の意味で
主さまが。

頭大丈夫ですか?

2012.7.20 08:02 76

菜々子(28歳)

私も卵巣に水がたまっていると言われています。
が、卵巣にプールの水が入るなんて本気ですか?
あんまりおかしなこと書いてるからビックリしてしまいました。

2012.7.31 20:33 5

ワタシ(29歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top