HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岡山県川崎医大について

岡山県川崎医大について

2004.7.6 12:26    1 4

質問者: かんなさん(秘密)

みなさん、こんにちは! 皆さんにお尋ねしたいのですが、岡山県の倉敷市にある川崎医大附属病院の産婦人科、NICUについて評判など、なんでもいいので知ってる方おられましたらお返事いただけませんか? よろしくお願いします 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、かんなさん。

私も倉敷の病院に通っているのでおもわずレスしてしまいました!!
と言っても、川崎医大ではなく倉敷中央病院なのですが・・・。

NICUがある病院でしたら倉敷中央のほうが有名ですよ。ほかの病院からも搬送されてくるくらい設備が整っています。

かんなさんはなぜ川崎医大を希望されているのでしょうか?悪くはないと思いますが、あまり産婦人科とかでは聞きませんが。

2004.7.6 19:47 23

ピンク(秘密)

こんばんは。私は倉敷市の川崎医大に勤務しています。内科の看護師なのですが、産婦人科にも友達はいます。ところでどんな情報をお教えすればいいのですか?何でもいいと言われましてもお返事に大変困ります。

2004.7.6 21:04 8

直美(31歳)

追記です なぜ、川崎医大のことをお尋ねしたのかと申しますと、私の友人が妊婦なのですが、高齢ということもあり設備の整った病院をさがしているのです 倉敷中央も評判がいいですが、やはり大学病院のほうがいいのかな〜と。川崎の産婦人科で腕のある先生がいて、もしもの時でも倉中より新生児集中治室の設備が整っており先生がいいと聞いたとのことで・・・実際はどうなのか知りたくてレスしました 先生だけが腕がよくても看護婦の腕もなければなりたたないと思うのですがどうでしょうか?

2004.7.7 00:11 19

かんな(秘密)

以前レスした者ですが、設備も大切だと思いますが、先生との相性もあるのでなんとも言えないと思います。一度、病院に行ってみられて先生や看護士さんに接してみられるのが一番かと思います。

私が病院に通っていて一番大切だと感じたのは、やはり先生との相性かな?と思いましたので。

2004.7.9 13:34 19

ピンク(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page