HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > みなさんはいつ頃に検査し...

みなさんはいつ頃に検査してます?

2012.9.2 17:16    0 5

質問者: おしえてさん(31歳)

生理予定日が昨日でしたー。
排卵日は確認済みなので合ってます。

いつもはドキドキしながら待ってて…検査するか悩んでるとすぐ生理きちゃいます(>。<)

個人的意見で良いのでみなさんはいつ頃に検査してますー?

おりものが多く、ついにな来たかと思っちゃいますが…セーフが続いてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は生理予定日2日後ですかね。
いつも真っ白ですけど・・・。

2012.9.2 18:45 8

ひわ(36歳)

検査薬は一週間過ぎてからと決めています。

まぁその頃には初期症状も出始めてると思いますけど。

…というか、排卵確認って、卵胞が無くなっている事の確認ですよね?
当日か前日かって分からなくないですか???

2012.9.2 18:48 8

梅子(33歳)

生理予定日に試したところ、陽性反応が出ました。

2012.9.2 20:25 9

りいさ(29歳)

私は生理予定日には毎回チェックしてました。

陽性なら儲けもん!(言い方おかしいですが)
陰性なら潔くナプキンの準備でもしようかなと…

個人的には月に一度のお楽しみイベントみたいなものです。
結婚して落ち着いちゃうと日常でそんなにドキドキする事ないですからね(笑)

2012.9.2 21:49 10

メガミルク(32歳)

みなさんお返事ありがとうございます。

今朝、検査してみました。残念な結果に…(≧Д≦)

先月、知人が生理予定日に陰性で…その5日後に再度検査で
妊娠していたので…(^_^)v
私もそれに期待したいとこです………。

2012.9.3 08:10 10

おしえて(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top