はい撃沈

2012.9.7 11:11    0 14

質問者: はるさん(33歳)

HCG、排卵後13日目(高温期13日目?体温測ってないため)クリアブルーに期待をこめて!!!!!

結果 




はい、純白陰性(>_<)(>_<)(>_<)

2時間経過後もまっさら、蒸発線すらなし!
解りやすっ!

リセットしたらまた採卵周期だ~
お休み周期の奇跡はやっぱり私には来なかったな。
と、こんなぼやきレス読んで下さってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お疲れ様でした。
採卵からとなると、精神的にも肉体的にも金銭的にも大変でしょうが、頑張って!!!

2012.9.7 11:30 19

匿名(35歳)

はる様こんにちは!

タイトルおもしろすぎます!!!

お気を悪くされたら申し訳ありません…

私もAIH2回目撃沈しました…(・_・、)

しかも最近は生理の量が少なくて、不正出血か区別がつかなくて毎回妊娠検査薬で確認してますが……しっかり生理です…(´_ゝ`)

私はこわいけど…次は自己注射で頑張ってみます!

一緒に頑張りましょう☆

2012.9.7 12:00 9

くまのくまこ(33歳)

残念でしたね。ぼやきたくなる気持ちわかりますよ。
でもまだまだお若い。希望はあります。がんばってください。

2012.9.7 12:05 13

私もです(38歳)

早めに検査する方と
怖くてなかなか検査できない方といますよね。
私は後者です。
ですので、14~15日目くらいの体温を見る時が
一番緊張します。
意味がないと分かっていても、わきをギューって閉めて
高い体温にならないかなーなんて思いながら測ってます。

ドキドキを通り越して
思いきってみると、「ハイ!低温!」
それでもあきらめきれなくて、しばらくするとピンクのオリモノ(←生理の時はいつもピンクのオリモノから始まります)
が出てきて。

それでも「もしかして、着床出血かもよ?」と希望を捨てられず
しばらくすると、さらに低温。そして本格的な生理。

こんなことを何度も何度も何度も繰り返してきました。

トイレから立ち上がれないんです、ショックで・・・。
生理が始まってから2日くらいは、気分はゲッソリ。

でも突然、きました。陽性が。
ですから、そんな日がくると信じて頑張ってほしいです。
気持ち分かりますよ~本当にがっかりしますよね・・。落ち込むし。
ちなみに、男性不妊で、かなり厳しいですねって言われてました。
もしかしたら子供は無理なんじゃないかって
何度も思いました。

はるさんに赤ちゃんがきてくれますように。

2012.9.7 12:43 15

涼子(35歳)

匿名さん

ありがとうございます!
ぼやきに励ましのお言葉・・・心に染みます。
解り易く陰性見た途端、なんだか今にも生理様がきそうな腹痛が始まってます。

2012.9.7 13:26 8

はる(33歳)

くまのくまこさん

気を悪くなんてしませんよ!
むしろコメント嬉しいです。
ほんと、心の底から「はい、はい、はい、またダメね」って感じで落ち込み通りこしてなんだか当たり前のような気さえします。

もう気分盛り上げるために自分でペンで線でも書いてやろうか?って感じですよ(笑)

2012.9.7 13:29 14

はる(33歳)

私もですさん

ありがとうございます。
また来月もこりずにフライングすると思いますが頑張ります。
で、また「はい撃沈№2」ってコメントしてるかも?

2012.9.7 13:30 8

はる(33歳)

涼子さん

「ハイ低温」解ります!
ほんと「はいはいはい、来たねまた」って感じですよね。
笑えちゃうぐらい。

でも突然来たんですね!陽性!羨ましい!
妊娠飛ばして下さい!!

まさか自分がこんなにもたったの1センチたらずの縦線を待ちわびて
何年も一喜一憂するとは思ってもみませんでした。

2012.9.7 13:33 10

はる(33歳)

私は今12日目なのでもうドキドキしっぱなしです!!!

どうせまた生理きちゃうんでしょーとか謎の自分フォローをしつつ
期待してしまう自分が・・・情けない??
いや期待して当然ですよね!!!

わたしも2日後には「あーハイハイ」な気分になっている感が強いので思わず書き込み致しました。 笑

今まで検査薬使ったことないのですが(←小心者)
使いたくなるくらい最高の高温期(?)を迎えたいものです・・・

2012.9.7 22:36 6

オレンヂ(31歳)

オレンヂさん

高温期11日目あたりからソワソワしだいちゃいますよね。
毎月結局陰性なのに、こりずに毎月ソワソワと。

でもって先程今朝もフライングしました!
「はい陰性」。海外検査薬で安いと心おきなく検査できていいですね!(笑) 

昨日は金曜日だったし、バッチリ陰性だったんでストレス発散の為主人と飲みに行きワインをガバガバ飲みました。
なので今日は早朝から尿意で目覚めて陰性を再確認しました。

は~次の採卵に向けてさっさと生理!来い!

2012.9.8 08:47 6

はる(33歳)

妊娠希望の35歳です

昨日レスみて我慢できず、今日してみましたけど、、、


やっぱり撃沈しました!!!


一度流産して3回目の生理がやっと

普通に戻って排卵してたのに(爆)


でも、諦めません 一緒に頑張りましょう!!

2012.9.8 10:56 6

ゆめねこ(34歳)

お疲れ様でした。
タイトル見て思わずレスします。
私は結婚10年、毎月そんな感じでした(笑
私の場合は、生理が来たら「はい、次次!」って切り替えてました。


でもスレを読んで、主さんはいつかいい結果が出そうな気がします(^_^)
お互い頑張りましょう!

2012.9.9 07:06 4

タツノオトシゴ(39歳)

ゆめねこさん

撃沈もなんだか毎月だと慣れてきちゃいますよね、ほんと。

検査薬陰性で妊娠じゃないのは解ってるのに今度は生理が来ません!
来るなら早く来てくれないと採卵にすすめないよ~

早くリセットして身も心もすっきりしたいです。

2012.9.9 17:56 4

はる(33歳)

タツノオトシゴさん

ありがとうございます!
10年間頑張られたんですね。私はまだまだ甘いですね。
私、授かれそうな気します?嬉しいです。
そんな予感が早く現実になってくれるといいのですが。

検査薬陰性で結果解ってるのに今度は生理がなかなか始まりません。
今日もすまだ来ず、胃腸も詰まってきてるので、早いとこリセットして身も心もすっきりして採卵に向けてすすみたいです。

また頑張ります!

2012.9.9 18:00 5

はる(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top