HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵周期長い…妊娠の可能...

排卵周期長い…妊娠の可能性は!?

2012.9.9 13:32    0 6

質問者: ようさん(30歳)

こんにちは

妊娠治療を始めて1年半が経ちました…
漢方やクロミッドを飲み卵を育てていました。

今回は内膜も薄くなってきてるので薬なしでいきましたが
なかなか育たず、
途中からクロミッドを飲みました。
その結果ゆっくりそだち、今生理から45日目で明日
排卵予定とのことでAIH を行います。

先生は大丈夫と言いますが…排卵まで長く育った卵は
妊娠は難しいと聞きました。

流産を一度経験していますので何だか不安です

生理周期が長くても妊娠出来るのでしょうか?
また妊娠した方が、いましたら教えてほしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして

私も生理周期が長く34日周期でした

排卵するまでに20日間かかります

体外で授かりましたが、採卵するまで(排卵と同じ意味)クロミッドでは卵子の質が悪くてダメだったので

フェマーラ(低刺激誘発)で採卵(排卵)までを13日位にした所、妊婦しました

副作用は内膜も全く薄くならず、これといった症状もなく質の良い(妊娠する)卵子が採れました

ドクターに誘発剤を相談されてはいかがでしょう

主さまはお若いので可能性は沢山あると思いますよ(^-^)/

2012.9.9 18:38 9

ゆっかりん(40歳)

ゆっかりんさんコメントありがとうございます♪

周期が長いときもあったんですね~

んー薄くなってると、話をしてもクロミッドなので
それ以外のあると思いませんでした
先生にも相談しましたがクロミッドを飲んだ方が良いとの結果(/_;)

不妊専門でないからですかね?
アドバイスありがとうございます!!先生に聞いてみます

2012.9.9 21:02 6

よう(30歳)

私は今回22日目の排卵で授かりました。
遅くて心配しましたが、今のところ順調です。

2012.9.9 21:12 8

めぐ(37歳)

排卵までに32日もかかってしまいましたが、AIHで妊娠し今8ヶ月です(*^_^*)

2012.9.10 00:02 7

わにわに(28歳)

ゆっかりんさん
生理周期34日と、排卵まで46日では全く別次元の問題です。
高温期が14日だったとしても60日周期ですよ!?
励ましたい気持ちは分かりますが無責任ではないですか???

主さん、通常は一旦強制リセットして誘発方法を変えたりするものです。
そのままAIHするなんて、その病院(医師)は大丈夫ですか?
転院を考えられた方がいいかもしれません。

2012.9.10 01:07 21

横ですが(34歳)

体外が近道に思います。
フォリスチム誘発 採卵 移植で授かりました。

体によってはフェマーラ、注射、選択肢いろいろある病院に転院するほうがいいのでは。

2012.9.10 11:09 6

とくめい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top