HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 不正出血が続いています

不正出血が続いています

2012.9.18 21:57    0 0

質問者: binyさん(30歳)

皆さんこんばんは。妊娠希望です。
どうしても不安なので質問させていただきました。

先週の金曜日から不正出血が続いています。元々生理不順で、前回の生理も50日ぶりでしかも量もとても少しでした。生理にしては早すぎるので、『排卵出血かな』と思っていたのですが、もう5日目になるので違うと思います。
出血の量は本当に少しで、オリモノ用のナプキンを1日替えなくても大丈夫なくらい、色も鮮血ではなく茶色です。
今日には出血に加えて下腹部がチクチクと痛むようになりました。それから尿も近いです。
基礎体温については今年の始めまでつけていたのですが、小さな体温の変化で一喜一憂することがストレスになり、お医者様と相談の上やめているので今が高温期なのか、低温期なのかわかりません。

これは何かの病気なのでしょうか?
近々病院には行くつもりなのですが・・・
同じような経験のある方いらっしゃいませんか??
皆さんの知恵をお借りできれば幸いです。
つたない文章ですが、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top