HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 不正出血?が一週間続いて...

不正出血?が一週間続いております。原因は・・・

2008.7.3 10:51    0 0

質問者: etsuさん(30歳)

不正出血?が一週間続いております。原因は・・・

生理周期はバラバラで29〜33日くらいです。
先週6/27(金)から不正出血しております。
こんなことは初めてで混乱しております。
生理とは違い、色が黒っぽく量も、一日ナプキンをかえないでも
済むような量です。
しかし一日目は黒っぽいおりもの?のようでしたが
徐々に血液っぽくなってきて、量も増えていきました。
今日になったら、少し減ったような気もします。
排卵出血にしても長すぎるような気もしますし、着床出血とは日にちが
おかしい気もしますし。
胸も張り、腹痛もして、にきびもできてきたので生理が近いのかな、と思っておりました。

前回生理:6/6-12
不正出血:6/27-7/3現在、未だ続いております
生理周期:29-33日
セックス:6/13(きちんと避妊をしました)

基礎体温はずっとサボっていて、6/30から計り始めて、高温期の様です。
6/30:36.73
7/1:36.60
7/2:36.47(この日はちょっと低い)
7/3:36.78

病院に行こうか迷っております。
ちなみに昨年、健康診断(婦人検診)をした際は異常はないようでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top