HOME > 質問広場 > くらし > 履き心地が良くオシャレな...

履き心地が良くオシャレな靴を教えて下さい。

2012.9.27 22:01    0 16

質問者: しーちゃんさん(35歳)

二児の母のしーちゃんと申します。


生まれつき脚の関節が少し悪い為、脚に負担がかかるハイヒールは履かず、クッションの良いスニーカーやクロックスの靴をよく履いています。

普段の服装は、ジーンズが多いのですが、たまにスカートやワンピースを着たいと思っても、手持ちの靴に合う物があまりありません。

履き心地が良く、可愛いぺったんこ靴のオススメブランドがありましたら、教えて下さい。


よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしは立ち仕事なのでローヒール派です。

「銀座かねまつ」の靴はおすすめですよ。
軽くて1日立っていても楽です。
履き心地が良くなるように調節もできるみたいです。
そして何よりおしゃれなローヒールがあります。

是非見に行ってください。

2012.9.28 08:00 11

なーこ(31歳)

私はメリッサやメルをおすすめします。
足にフィットして履き心地も良くてかわいいですよ~(o^-^o)

2012.9.28 08:12 6

ななちょび(秘密)

スカ‐トに合うかわからないんですが私もパンプスは無理して履いていて年間通してスキニ‐パンツに合う楽な靴を探していたらありました
ホ‐キンスのフラットライトシリ‐ズでABCマ‐トで試し履き出来ます
中敷きや中の作りはスニ‐カでフットカバ‐で履くタイプです
御値段はネットで見ても均一なので多分長く履ける良いものだと思います
サンダルも終わりなので買いに行こうと思ってます

2012.9.28 08:56 4

月見バ‐(40歳)

なーちゃん様

かねまつといえば、私にはパンプスのイメージでしたが、フラットな靴もあるのですね。

ネットで調べたら、上品な感じのスタイルで、ちょうど子どもの七五三や入学式のスーツに合う物も探していたので、ぜひお店に行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

2012.9.28 09:43 6

しーちゃん(35歳)

ビルケンシュトックのアナポリスはいかがでしょうか?
履き心地いいですよ!
私は持っていませんが、今サイトを見たらラティーナも可愛いです。

2012.9.28 09:44 5

さくら(34歳)

ななちょび様

メリッサとメルというブランドは、初めて聞きました。

調べてみたら、とっても可愛いデザインですね。

早速、いろいろ探してみようと思います。

ありがとうございました。


尚、まだ閉めていませんので、他にもオススメがありましたら、引き続き情報をお待ちしています。

2012.9.28 09:52 3

しーちゃん(35歳)

履き心地って、誰かが良いと思ってもやはり履いてみない事にはね…
オーダーをオススメします。
足型をとるのでジャストフィットだし良質なので長持ちします。
色、素材、ヒールの高さ(ペタンコ過ぎても疲れます)、ソールの形等選べます。
私は足が25センチあり、がいはんなので作りました。二万円でした。

2012.9.28 11:44 4

ハイヒール(40歳)

2点ご紹介します^^
公式サイトだと分かりづらいので、楽天なんかで調べてみて下さい。
沢山商品がのってますよ!!
どちらの靴も履き心地抜群です!!

フィットフロップ

・特定の足の筋肉の活動力をアップ
・足裏にかかる負担の軽減
・衝撃を吸収・
・関節にかかる負担を軽減

アースシューズ
こちらも衝撃を吸収します。

2012.9.28 16:44 6

これ!!(32歳)

月見バー様

このシリーズは、インソールが柔らかくて脚に負担がかからなさそうですね。
デザインも可愛いし、洋服とも合わせやすそうです。

ABCマートなら近所にあるので、早速行って試してみたいと思います。

ありがとうございました。

2012.9.28 17:13 3

しーちゃん(35歳)

さくら様

ビルケンシュトックは、他のタイプなら持っています。

こういうシンプルで可愛いデザインの物もあるのですね。

ありがとうございました。

2012.9.28 17:27 2

しーちゃん(35歳)

ハイヒール様

もちろん、感想に個人差がある事は承知していますし、靴は必ず試し履きしてから買うようにしています。

オーダー靴も参考にさせていただきますね。

ありがとうございました。

2012.9.28 18:46 1

しーちゃん(35歳)

これ!様

こちらのブランドも初めて聞きました。
フリップフロップの特徴は、私が正に求めている機能です。

種類もサンダルからブーツなど、豊富な種類があるようなので、たくさんあるレビューも参考にさせていただきながら、ゆっくり探してみようと思います。

ありがとうございました。

2012.9.28 19:00 2

しーちゃん(35歳)

私が愛用してるのは、デパートによく入ってる『モード エ ジャコモ』のオリジナルブランド、『ディッシDICI』です。
基本的に履き心地重視。でも、ジャコモだけあって、パンプスなどオシャレなデザインが多いです。

子供が小さいので、お散歩などよく歩くけど、ヒールを履きたい(スタイル良く見えるので)私にはもってこい。ペタンコもあると思います。オススメです。

2012.9.28 21:04 3

風邪引き(42歳)

マーレマーレが好きです。

2012.9.28 22:06 1

チャンチトス(34歳)

風邪ひき様

早速、ネットで見たらオシャレで種類も多いですね。

いくつかシンプルかつ可愛くて好みの物があったので、デパートにもみにいってみたいと思います。

ありがとうございました。

2012.9.29 11:52 1

しーちゃん(35歳)

チャンチトス様

ネットで可愛いバレエシューズを見つけました。
絶賛レビューもあり、早速さがしてみたいと思います。

ありがとうございました。

2012.9.29 11:56 3

しーちゃん(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top