HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床出血の色

着床出血の色

2012.9.29 10:38    0 15

質問者: みかさん(39歳)

着床時期に変な色のおりものがでました。

高温期10日目の朝に排便時、茶色と黄色が混ざったような粘膜っぽいものがティッシュにつきました。
そのときは排便時でもあったので普通の便だったのですが、まぁ何か柔らかい便でもついたのかと思ってたのですが、(下痢っぽい色なんです)その何時間後にオシッコだけしてふくとまた朝のような物がティッシュにつき、その時も気がつかないうちにうんちがでたのかと焦ってお尻をふくと何もつきませんでした。うんちだったらつきますよね?それであれ?と思い、そこで着床出血の事を思い出したのですが

こんな色の着床出血ってあるのでしょうか?
その二回だけであとは何も出ていません。

何かわかりましたら教えて頂けたらありがたいです。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

出血って言う位だから血が混じってると思うけど
血の色や量は個人差が有るし、ここで聞いても何が付着したのかなんて分かる訳ないと思うし^_^;
(汚い表現を含みます)とか書いて欲しかった(-_-;)

2012.9.29 13:51 31

麻呂(28歳)

違うと思います。

私は4回妊娠していますが着床出血なんて無かったです。

色々想像し過ぎるとホルモンバランスが崩れて来ますよ。


2012.9.29 15:52 11

晴れのち曇り(39歳)

ただの茶オリでは?

黄色っぽいと言うのはもしかしたら、なんらかの細菌感染でもして、筒無いが荒れているかも知れませんね。

私は、妊娠判明する前に生理だと錯覚した出血が、今思えば着床出血だったんだなというのがありましたけど、出血という位なので、血の色でしたよ。量はほんの少しでしたけど、生理きた~と思いましたから。

2012.9.29 16:35 19

のっこ(28歳)

ただのおりものですよ。

2012.9.29 20:49 11

那加なあ(39歳)

オシッコとかうんちとか、言葉に少し配慮をして
頂けないでしょうか。

内容と関係なくて申し訳ありません(^^;)。

2012.9.29 21:06 28

ゆう(32歳)

今回初めての妊娠したのですが、
私は着床出血と思われるものがありました!
色はおりものと血の色が混ざってピンク色でした。
昼間のトイレで一度だけですが、拭いた時に確認しました。

着床出血はある人もいればない人もいるわけですから、
絶対にこの色!っていうのはないかもしれないですよね。

少し時間が経ったものが外に出されたなら
茶オリのように出るかもしれないですし・・・。

妊娠だとよいですね!

2012.9.29 23:37 6

てっぺい(36歳)

内容よりとにかく
表現が汚い印象です

読んでいて
う○ちとか…
ストレートすぎませんか?
ただし書きをかくか
いい年の大人なんですから
少し婉曲な書き方を研究するべきです

不快というか色々
想像できてしまい
きもちわるいです

答える気持ち失せますね

2012.9.30 00:45 71

菜菜(28歳)

明らかに違いますよ。

2012.9.30 03:45 5

眠い(30歳)

私は三児の母です

私は三人のうち二人に多分着床出血かなってものがありました

量は少な目の
きれいな血 という感じでした
鮮血のイメージです

お年なのであせる気持ちわかりますが、ただのおりものです
残念ながら。

それと横ですが、
きたない表現をするのならば
最初に表現が…になります
など言葉をおくべきではないでしょうか?
わたしはスレをあけて気持ち悪くなりましたよ

2012.9.30 10:34 35

サイコロ(38歳)

いい大人がすがる気持ちで…とついついとらえてしまいます

着床出血というくらいなんですから
出血なんですよ

わたしは1人目の時
生理かなって思いました

ただのおりものだと思います

気になるなら
検査薬をお使いになるか病院に行かれたらいかがでしょう


2012.9.30 17:46 10

やだやだ(28歳)

いい大人がすがる気持ちで…とついついとらえてしまいます

着床出血というくらいなんですから
出血なんですよ

わたしは1人目の時
生理かなって思いました

ただのおりものだと思います

気になるなら
検査薬をお使いになるか病院に行かれたらいかがでしょう


2012.9.30 17:46 9

やだやだ(28歳)

あまり読みたくない内容でした。
嫌悪感も…です。

よこでごめんなさい

2012.9.30 17:49 11

はる美(33歳)

あまり読みたくない内容でした。
嫌悪感も…です。

よこでごめんなさい

2012.9.30 17:49 8

はる美(33歳)

一人目妊娠時に着床出血がありました。
色は、透明のおりものに鮮血が混ざった薄いピンクだったかな。
二人目妊娠時にはありませんでしたが。

ちなみに、主さんと同じような色のおりものがあった時は、例外なく数日後に生理がきましたよ。

2012.10.1 00:45 11

boysママ(39歳)

そもそも着床出血って3週から生理予定日周辺にくるものじゃなかったですか?

2012.10.2 10:36 7

あや(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top