HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 行楽の季節、何して過ごし...

行楽の季節、何して過ごしますか?

2012.10.5 09:18    0 3

質問者: まゆさん(31歳)

ようやく暑い夏が終わり涼しくなってきましたね。

うちは7ヶ月、3才になりたての子どもがいます。
夏は暑くて赤ちゃんがかわいそうなので家で過ごしてて、これからは3才の子どものためにも外で過ごしたいと思います。

みなさんは平日、週末ともにどこでどのように外で過ごしてますか?
参考にさせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まゆさんはじめまして。
うちは10ヶ月の男の子がいます。
気候も良くなってきたし、どこか出掛けたいですよねー。

うちは今度の連休に動物園に行こうと思ってます。
息子も動物に興味が出てきたみたいだし、お弁当持って行くのもいいかな〜って。

2012.10.5 13:12 5

ヒラタケ(31歳)

遠浅の海が近いので、秋はよく海に連れて行ってます。

潮がひいた砂浜でめいっぱい砂遊びをしたり、生き物をつかまえたり、走り回ったり。

2012.10.5 13:18 2

海!(33歳)

1歳半の息子がいます。

今日ちょうど動物園に行って来ました!

頑張ってお弁当作って持って行きました。
でも青空の下で食べるお弁当は格別に旨かった(^o^)

平日でしたが遠足シーズンで園児も沢山来てて親子連れも沢山来てました。

涼しくなってきたし動物園はいいですよ〜。

大人は疲れますが(笑)

後は遊園地も予定しています。
まだ小さいので乗り物はあまり乗れないけど予定している遊園地でアンパンマンショーをやるのでそれを見せたりしようと思ってます。

お天気も良く涼しくなるこの時期に色々と連れていけたらいいですね(^O^)/

2012.10.5 18:31 3

秋晴れ(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top