HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚移植後9日目 陰性 妊...

胚移植後9日目 陰性 妊娠可能性ある?

2012.10.9 07:35    9 0

質問者: ゆいさん(24歳)

初めまして。人工授精を6回して駄目で、今回初めて体外受精しました。
先月の29日採卵、1日に6分割の新鮮胚を1つ移植しました。5日と7日にフライングしたら陽性反応だったけど、採卵前27日にHCG注射を5000単位打ったからその影響だと思います。今日9日に妊娠検査薬したら真っ白でした。判定日は13日です。胚移植後9日目に陰性でも判定日に陽性になった方いますか?最近弱気になってきてもうだめかなぁって落ち込ん出来てます。まだ可能性はあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top