HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > これは妊娠初期なんですか?

これは妊娠初期なんですか?

2012.10.15 21:43    0 8

質問者: なちゅさん(26歳)

初めまして☆

妊娠希望なんですがいくつか生理前と違うのがいくつかあって聞きたいんですが…

生理前4日前なんですけど胸の張りが4日ぐらい続いていてすごく痛いんです。微熱が昼間37℃をいったりきたり続いています。風邪の症状はありません☆後肌荒れがニキビが出てきて、おならがよく出ます。妊娠の初期なんですかね?勘違いですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

時期が来たら検査薬してくださいとしか言えません。
微熱も胸の張りも高温期に出る症状ですから…

妊娠希望なら基礎体温は計ってると思いますし、生理予定日を過ぎて高温期が続くようなら検査薬してください。

2012.10.16 06:31 16

まつり(30歳)

ここで聞いてもわかりません。
数日後検査薬で確認してください。

2012.10.16 06:50 34

さあ(30歳)

私は現在妊娠中です!
結婚してからずっと妊娠希望だったため基礎体温は図ってました!(本格的に図ったのは妊娠の約一年前から)

毎回リセットする度落ち込んだりしてました。
今回基礎体温はそこまで高く無かったですが
生理前に絶対違うところは

眠りが浅い。

くらいでした!

あとは女の感といいますか生理前とは何かが違うんです。何かが!


主さん妊娠してるといいですね☆
時期が来たらわかります!赤ちゃんがいると思って穏やかに過ごされてください

2012.10.16 09:03 14

わん(28歳)

私は昨日まさに同じ感じで生理がきました。


あっ、ちなみに出産経験者です。

2012.10.16 09:26 11

モカ(29歳)

私は、最初は基礎体温なんて測ってなかったです。
なかなか妊娠せずもしかして不妊・・?って意識しだしてから
測り始めました。
友人らも希望してわりとすぐ妊娠してる子が多く
基礎体温を測ってる子っていなかったので・・。

胸の張りなどはいつもはない症状でしょうか?
もしそうなら期待しちゃいますよね!
ただ生理前は昼間でも7度くらいありますし
胸が張りやすいので何とも言えないので待つしかないんですよね~。

もし基礎体温を測ってるなら、生理予定日をすぎても
高温が続くようなら検査薬してみて下さい。
もし測ってなくても生理が来ないなら、だいたいの生理予定日を過ぎて数日してから検査してみて下さいね。

妊娠してるといいですね!

2012.10.16 09:42 10

かな(35歳)

う~ん・・・

生理前の胸の張は普通だし
生理前は一般的に体温が高いはずですよ。
で、体温が下がると生理が来るっていう感じでしょうか。

私も生理前は胸が張って痛いし
体温が下がるとその日かその翌日に生理がきます。

妊娠と判断するには、
ちょっと弱い気がします。

ちなみに今妊婦ですが、
今回の整理予定日前も
普段とそんなに変わりませんでしたよ。

強いて言うなら
お腹がちょっとチクチク痛かったぐらいでしょうか。

2012.10.16 11:41 8

かな(43歳)

生理前に胸が張ることはありますし、微熱が出ることもありますし、肌荒れすることもあります。
それか、肌荒れ+おならは便秘の可能性もあるんじゃ?

こんな症状を聞いただけじゃ、例え医者でも検査しないとわからないことですよ。他人にわかるわけありません。

2012.10.16 14:38 10

匿名(32歳)

皆様ありがとうございますo(^-^)o

参考になりました☆生理予定日まで来なかったら試してみます(o~-')b

2012.10.16 23:43 9

なちゅ(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top