HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岡崎市のおすすめの美容室...

岡崎市のおすすめの美容室おしえて!

2002.12.5 14:27    0 7

質問者: ごろごろうさん(27歳)

愛知県の岡崎市に引っ越して来て1度も美容室に行っていません。

何処かおすすめのところがあったら教えて下さい

よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わーい、岡崎の人だー!!

私は岡崎出身です。今は他県に嫁いでいますが。
美容院って知らないところ入りづらくないですか?だから私も帰省のときに切りに行ったりします。

私は地元密着のお店で切っていたのでおすすめする程じゃないんです、ごめんなさい。
あと、岡崎も広いので大まかな地域を書いてくださったほうがいいかな、と思いました。

今年は岡崎の花火を見ることができなかったので来年は絶対見なくては!
ごろごろうさん、今年見ました?
岡崎の花火は最高です!!
ごめんなさい関係ない話で。ではでは。

2002.12.5 16:13 7

岡崎っ子(30歳)

岡崎っ子さんこんにちは!お返事ありがとうございます。

私の住んでいる所は小針町っていう所で、豊田市との境目の町です。

近所に美容室?床屋さん?っていう感じのところはあるんですが

なかなか一歩がでなくて....。このあたりじゃなくてもいいんですけど

おすすめがあれば教えてくださいね!

花火大会は若干ですがお家から見えますよ〜、来年は矢作大橋のあたりまで行ってみようと思っています。

2002.12.5 16:39 7

ごろごろう(27歳)

ごろごろうさん、岡崎っ子さん、こんにちは!
実は私も三河出身です!(私は安城、夫は岡崎)
なんか嬉しくてレスつけちゃいました。
私も岡崎っ子さんと同じで、今は夫の転勤で他県にいるのですが、いずれは岡崎の地に戻る予定です。(⌒-⌒)ニコニコ...

オススメの美容院ですが、私もほとんど実家のある安城で通っていたので、よく知ってるというほどではないのですが、
東岡崎駅前の「セリオ」はけっこう雰囲気もよくて良かったです。
まだあるのかなぁ・・。ユニーに向かって左側のビルの地下1階だったと思います。セリオはチェーン店?で、安城にもありました。
よかったら探してみてください。
三河は田舎だけど、とても穏やかで住みやすい所だと思います。
いい美容院が見つかるといいですね!

☆岡崎っ子さんへ
 私、今年の花火見ましたよ〜。岡崎の花火はいつ見ても最高ですよね!
 あと岡崎城の桜祭りも!

2002.12.5 16:39 9

ぽこ(31歳)

私も岡崎っ子です〜。
私も良い美容院をいろいろ探しているところです。
岡崎で有名(大きいところは)セリオですね。支店も沢山あって。
私はセリオ竜美ヶ丘店に行ってたけど、結構良かったですよ。
でも、料金がちょっと、お高いし、すっごく混んでいます。土日は予約していても待たされる。
友達は、沙羅雙樹が良いような事を言ってました。
町の喫茶店とかにある「Chaoo]という無料の情報誌に、いろいろな美容院の紹介がのってますよ〜。

2002.12.5 17:02 8

レオン(31歳)

わーい!岡崎の人がいいぱいだー!

>ごろごろうさま
結構近くかも(笑)
私は矢作中の学区なので。
そんな訳で私の行ってる美容室は「パール」です。名鉄矢作橋駅の北、国1との間でちょっと東にいったところにあります。
店がキレイとか腕がいいとかでは街のお店よりおすすめできませんが(パールさんごめんなさい!)まあまあ大きな店で待たないし、若い子も育てているし着付けなんかもしてくれます。母が行っていたので私も・・って感じの地元のお店です。

花火大会、矢作川の河原がオススメです。(2箇所の打ち上げは見ることができるけど、仕掛けは見えませんが)
ござ敷いて寝転びながらみるの。岡崎の花火は大きくって視界一杯に広がる花火と打ち上げる轟音!私の自慢です。

>ぽこさま
今年も花火見たんですか〜うらやましい。行きたかったなー。
桜祭り、家康行列でお姫様になるのが小さい頃の夢でした。夢で終わっちゃったけど。桜祭りで食べる花見だんごも懐かしいな〜。

2002.12.6 10:24 10

岡崎っ子(30歳)

ごろごろうさん、こんにちは。

私は豊田市出身です。
車を持っていらっしゃるのであれば
と豊田の「ハートオブレオ」はいかがですか?

電話番号案内で調べられると思います。
いくつか店舗がありますが
最寄は「メグリア本店」の近くではないかしら?

私は高校は岡崎市に通っていましたが
コウセイ町の抹茶ソフトクリーム、美味しかった!
岡崎生活楽しんでくださいね。

2002.12.6 11:47 7

タンタン(33歳)

みなさん、アドバイスありがとうございました!!
早速調べてみたいと思います。
こんなにお返事沢山いただけると思っていなかったのでとてもうれしいです。
三河地区はまだまだ知らない所が沢山なのでこれから色々と探検したいです。

本当にありがとうございました!

2002.12.6 17:39 6

ごろごろう(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top