HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岡崎市の不妊治療

岡崎市の不妊治療

2005.2.5 13:28    1 6

質問者: みやこさん(秘密)

岡崎市近辺でいい産婦人科しりませんか?まだ不妊と決まったわけではありませんが、親身に相談に乗ってくれる優しい先生ご存知な方、ぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

岡崎市はよくわからないのですが、隣の安城市に不妊治療に有名な病院があります。八千代病院といいます。お友達が通っていました。先生のお話は聞いたことがありませんが、無事出産されました。      HPは。。http://www.yachiyo-hosp.or.jp/ です。

2005.2.7 16:20 15

二児の母(39歳)

私が行ってるとこは、明大寺の神谷産婦人科です。古い病院で先生もお爺ちゃんですが知人の紹介でいいと聞いたので通い始めました。
よく不妊専門ではありませんがお話も聞いてくれるいい先生ですよ

あとは、栄の可世木病院がいいと聞きますけどね。。。岡崎からじゃ
通院が大変ですよね

2005.2.7 21:55 18

まこ(秘密)

みやこさん始めまして。私も不妊症かな?と思い検査だけでもとおもい去年の6月から不妊病院に通院してます。
岡崎市で探したのですがなかなかなくて、豊田の「竹内不妊センター」に通ってます。女医さんでなかなかよいですよ。

2005.2.8 20:51 15

medaka(32歳)

豊田市の「竹内病院トヨタ不妊センター」の先生は質問などもしやすくて、とても優しいですよ。患者の言うこともきちんと聞いてくれます。ちなみに女医さんです。HPあります。

2005.2.9 18:14 13

まぁ(32歳)

はじめまして!私は去年の6月から通院しています。私も検査がてらに病院でも行こうかと思い専門の病院を探して行きました。岡崎市で探したけどなかなかなくて今は豊田の「竹内不妊センター」に通院してます。ここは女医さんで結構淡白な先生ですがこっちから質問すればちゃんと答えてくれます。ロビーもホテルみたいで綺麗です。もしよかったらネットで調べてみてください!

2005.2.10 23:26 12

medaka(32歳)

みなさん情報ありがとうございました。とても助かりました。みなさんの情報から調べて受診してみようと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

2005.2.12 20:05 12

みやこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top