HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 岡崎・安城方面の不妊治療

岡崎・安城方面の不妊治療

2006.9.29 15:15    0 3

質問者: ききららさん(31歳)

現在、二人目不妊のため治療に新安城駅近くの総合病院に通院しタイミング・AIHを1回ためしてみましたがだめでした。そこの病院は先生によって言うことが違い別の病院に転院したいのですが、このあたりの病院に詳しくなくわかりません。どこかいい病院を知っている方がいたら教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も安城在住で思わず出てきてしまいました。八○代も上田○レディースクリニックも両方通ってました。
八○代はスレ主さんと同じ意見で待ち時間も長かったので、スグに上田○レディースクリニックに転院しましたが、院長の雰囲気が独特で2周期でやめました。今は少し遠いですがトヨタ記念病院に通っています。同じ市内に竹内病院もありますよ。

2006.9.30 09:07 10

スズキ(30歳)


不妊専門だと安城に八○代病院か上○真レディースクリニックくらいですよね?
私は岡崎ですが安城方面か豊田方面か迷い今はト○タ記念病院に通院しています。
先生も優しく看護師さんもとてもよくしてくれ今のところ満足です。
他にも豊田の近くにもう一つ専門病院がありますよ。
地域が違いますが参考になればいいなと思ってお返事してみました♪
お互いかわいい赤ちゃん授かりましょうね!!!

2006.9.30 00:21 8

くりきんとん(30歳)


情報ありがとうございました。やっぱりト○タ記念病院は評判がいいんですね!転院を考えようと思います。今の八○代病院に行っていてもなんだか先生が信用できないしストレスがたまりそうなので・・・先生が信用できないと治療もダメですよね

2006.10.1 12:36 14

ききらら(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top