HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 7ヶ月の赤ちゃんの鼻風邪

7ヶ月の赤ちゃんの鼻風邪

2012.10.20 07:36    0 4

質問者: まあささん(31歳)

7ヶ月の赤ちゃんがここ数日鼻水でてて苦しそうです。
小児科か耳鼻科どちらに連れて行きますか?

3才の上の子は鼻風邪の場合は耳鼻科に連れて行ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じく7カ月の子供が今週に入り、痰がらみの咳をし始めたので、小児科へ連れて行きました。

お薬を処方され、内服しています。

お大事になさってください。

2012.10.20 14:53 12

双子ママ(30歳)

私なら小児科にします。
お大事に。

2012.10.20 16:52 12

盥(36歳)

私もまず小児科です。どおしても治らないようなら耳鼻科へ。
お大事にね。

2012.10.20 23:30 7

さやか(39歳)

私は 今は6.4歳の2人子供います。
鼻水=耳=中耳炎 となりやすい年齢なので、下痢とか熱が無ければ耳鼻科に走る派です私は。
まず鼻水スッキリしたいし…鼻つまりあるとごはんも食べないし(^^;;辛そう
なのを見てるママとしても 何とかしてあげたいですよね‼ 除去と吸入器してらうだけでも全然ちがいますしね…お大事に。

2012.10.20 23:49 10

まか(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top