HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広尾の日赤医療センターと...

広尾の日赤医療センターと愛育病院

2004.7.13 12:27    0 1

質問者: うづきさん(30歳)

こんにちは、不妊治療を経て妊娠でき、ようやく8wをむかえたうづきと申します。
今不妊専門クリニックで見てもらっているのですが、今週末の診察を最後にクリニックを卒業し、普通の産科に転院する予定です。
実際に出産する際は里帰りをしようと思っているので、転院先の病院には臨月近くになるまでお世話になりたいのですが、どこの病院がよいか、迷っています。
自宅から徒歩で行けるところに広尾の日赤医療センターと愛育病院があります。
日赤は、昨年子宮外妊娠で入院したことがあって、先生や看護婦さんも知っている方が多いし、日赤の産科はとても評判がよいと聞いているので惹かれるのですが、いつもものすごく混んでいて、その点がひっかかっています。
愛育病院は、日赤よりもうちから近くて通いやすいかな、と思うのですが、診察代がとても高いみたいなのでちょっと躊躇しています。
実際に日赤や愛育病院に通われていた先輩方、病院の様子や診察代、待ち時間など、
参考にしたいのでどんなことでも情報をいただけますか?
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年日赤も値上がりしたので、費用的には愛育と同じくらいでは?
わたしが出産したときは、日赤の方が格段に安かったのと
愛育の電話に出た人が感じ悪かったので、日赤にしました。

2004.7.15 20:55 23

ぽよぽよ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page