HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 横浜でお勧めの不妊治療病院

横浜でお勧めの不妊治療病院

2012.11.11 01:03    0 3

質問者: はなさん(秘密)

妊娠を希望してもうすぐ1年。

未だに授かることが出来ていません。

今度、病院に行ってみようと思うのですが、横浜でお勧めの不妊治療が出来る病院を教えてください。

相鉄沿線希望ですが、西区、中区位までなら通えそうです。

待ち時間や、先生の対応、体外受精まで出来るかなども合わせて教えて頂けると助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大和→中央林間→青葉台

で、田園都市線レディースクリニック

ここしか知りません。
近くていいところがあると良いですね。

2012.11.11 08:44 9

匿名(42歳)

携帯から失礼します。

相鉄沿線に住んでいます。

どこの病院も、待ち時間は長いと思います。
体外受精ができるところであれば、相鉄線ではないですが、東神奈川の神奈川レディースクリニックはいかがでしょうか??
私はそこで体外受精、移植、と2回で2人授かりました。
東神奈川なら、横浜乗り換えで次の駅だし、通いやすいですよね。

もしくは、みなとみらいの夢クリニックはいかがでしょうか??
あとは…相鉄線の下り方面にお住まいなら、愛育レディースクリニックとか??
大和乗り換えですが。

まずは電話して予約する事をお勧めします。
病院によっては、初診は半年待ち、って言うこともありますので。

良い病院が見つかると良いですね☆

2012.11.11 15:58 10

メィビス(37歳)

どのクリニックが良いかは、はなさんの年齢にもよります。まだ。20代であれば、半年ほど近くの婦人科で排卵確認などのタイミング指導や人工受精を受けても良いかと思いますが、30代ならば、体外か顕微です。
人工受精までであれば、もよりのクリニックで良いかと思いますが、体外や顕微であれば、県内で実績のあるクリニックに行くべきです。沿線や混み具合で決めない方が良いです。貴重な時間と治療費が無駄になります。
神奈川県内では、みなとみらい夢クリニックが一番だと思います。私は夢クリニックで顕微で妊娠出来ました。それまで通っていた職場近くの比較的、時間の 融通のつく不妊専門クリニックで、貴重な30代後半の1年と治療費を無駄にしました。体外、顕微については、クリニックにより、技術も設備もピンキリです。ちなみに夢クリは、朝7時に開院待ちし、会計は11時前後です。実績を出しているクリニックは、人気があるので混みます。今、初診予約しても、半年後位になります。年中無休ですが、ドクターは、いつも穏やかでナースと仲が良いです。培養技術もピカイチです。

2012.11.11 19:20 13

オリーブ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page