HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜で不妊治療で良い病院

横浜で不妊治療で良い病院

2002.10.16 17:14    0 2

質問者: コナさん(秘密)

はじめまして!!
横浜周辺で不妊治療にお勧めの病院を探しています。
実際に通って妊娠された方、先生のアドバイスがわかりやすいなど・・・
おしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コナさんはじめまして。
結婚7年目、私も不妊に悩んでいました。
今までは産婦人科に通っていたんですが専門の病院の方がいいと思い2ヶ月程前から今の病院に変えました。
横浜市青葉区の田園都市レディースクリニックです。
不妊専門の病院だから妊婦さんと待合室で一緒なんて事もないし。
先生も解りやすく検査の意味や結果を説明してくれるし看護婦さんも親切な方ばかりですよ。
私は今まで産婦人科に4年通って、結果が出なかったのですがこの病院に通って2ヶ月で結果がでました。
結局私は自然妊娠がムリだったのです。今までの病院に通っていたらきっとずっとその事も解らずに治療を続けていたでしょうね。
私はこの病院で年明けから人工受精をしようと思っています。
今までいろいろ悩んだり苦労もあったけど、少し道が開けたような感じです。

コナさんも頑張って下さいね!

2002.10.16 20:18 10

みったん(31歳)

みったんさん!お返事ありがとうございました。
とっても参考になりました。私も、なかなか子供ができないので、最近やっと(2ヶ月前)産婦人科に通いはじめて、検査など始めました。専門ではないのか、結果説明などほとんどなく、『ここに通っていて大丈夫なのかぁ・・・』と、早くも不安になってしまいました。
みったんさんの紹介してくれた病院は、一度HPで見たことがありました☆
とっても、良い感じですよね☆私もあまり時間を無駄にしたくないので、よく検討したいと思います♪
でも、転院して正解でしたね☆
来年からは、新しい可能性が待っていますね☆
応援しています☆
頑張ってくださいね♪

2002.10.17 20:46 12

コナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧