HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 横浜で不妊治療の良い病院

横浜で不妊治療の良い病院

2013.3.12 13:12    1 6

質問者: りさがすさん(36歳)

横浜で不妊治療の威圧的で無い良い病院を教えて下さい。20代前半から子宮外筋腫があり、今年癌検診で横浜駅の某有名病院で診てもらいました。筋腫が4cmになっていて、大きくなりすぎると妊娠の可能性が低くなるので、これ以上大きくならないように漢方を処方しますと言われました。初めてそのような話を聞き、優秀な先生かもしれませんが、とにかく威圧的で、二度と行きたくないと思い、他の医院を探しています。新横浜の某有名病院が筋腫の超音波治療を行っている為、予約しましたが、こちらのサイトで、その先生も威圧的だという事を知り、キャンセルしました。
神奈川レディースクリニックは、こちらのサイトで評判良さそうですが、どうでしょう?
4年前に2年間ウツ病になり、精神的原因でも子供が授からないのかと考えています。今はウツの薬も無く、ここ2年は回復してるとはいえ、なるべく精神的にも負担のかからない、威圧的では無い病院があったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。みなとみらいの夢クリニックに通っていますが、院長先生はじめみなさんとてもあたたかい方ばかりで威圧的とは無縁ですよ。わたしは院長先生に診ていただいているのですが、決して饒舌な感じではなく口数はすくないのですが穏やかでちょっとユニークでとても感じが良い方です。他の先生もよさそうですよ。

2013.3.12 14:24 8

ころたん(39歳)

新横浜が通える範囲でしたら、川崎市になってしまいますが武蔵小杉駅もOKでしょうか?
武蔵小杉の駅から徒歩3分ぐらいのところにある
「ノア ウィメンズクリニック」がおすすめです。
先生は本当に穏やかな優しい口調です。
ステップアップなども、患者の希望優先です。(それが物足りなく感じる方もいるかもしれませんが…)

受付の方や看護師さんの対応も不快な思いをしたことがありません。

主さんのご希望に添えるといいのですが…。
どうか良い結果につながりますように。

2013.3.12 14:32 7

山猫(36歳)

神奈川レディースクリニックに通院していました。院長先生に見ていただいていましたが穏やかでいい先生ですよ!ユーモアもあって緊張せずに治療ができました。
いつも混んでいて忙しそうですが、質問すれば丁寧に答えてくれます。
実績も関東ではトップクラスではないでしょうか。
私は他では全くかすりもしませんでしたが、こちらで妊娠できました。
いい病院が見つかるといいですね。

2013.3.12 18:29 9

はな(38歳)

神奈川LC通院中です。

通い始めてまだ、数ヶ月ですが、今のところ威圧的だなと感じた事はありません。

院長先生、副院長先生両方に診察して頂いた事ありますが、
院長先生は、もの静かで、穏やかな感じ。
副院長先生は、テキパキ喋る感じですが、威圧的ではありません。

両方の先生とも、初めての治療をやるときなどは、こちらが質問しなくても説明してくれたり、検査結果も丁寧に教えて下さいます。

主さんの気持ちわかりますよ~。
私も、以前通っていた不妊治療の病院の院長が、威圧的で、行くのが億劫で仕方ありませんでした。

今は、先生に対するストレスなく通えています。

ただ、時間予約ではないので、お時間のない方には不向きかもしれませんね。

2013.3.12 20:45 8

ななこ(秘密)

はじめまして。
横浜市在住、不妊治療卒業者です。

横浜駅から電車で10分弱の
東戸塚の福田ウイメンズクリニックに通っていました。

先生は威圧的ではないですが口数は少ないです。
質問すればきちんと答えてくださいます。
看護師さん、受付の方もとても対応がよかったです。

なによりも、先生の腕がよいと評判です。
先生一人でやっていらっしゃいます。

混んでいる日は予約制ではないので
待ち時間がそれなりに長いです。

2013.3.12 21:52 9

匿名(33歳)

皆さん有難う御座います。
教えて頂いた病院は、昨年末に横浜市の無料癌検診を受けるのに、リストを見てイロイロ調べた時の病院名ばかりです。その時はこのサイトの存在を知らなかった為、9割以上の方がこちらのサイトで批判されている病院へ行く事になってしまいました。私には腕が良いだけで威圧的な人では合わなかったので、こちらのサイトに巡り合えて良かったです。待ち時間は多少かかっても、安心して通院出来る病院を検討したいと思います。コメント有難う御座いました。

2013.3.15 00:26 5

りさがす(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page