HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県草加市近辺で不妊治...

埼玉県草加市近辺で不妊治療に強い病院

2004.7.14 20:11    1 1

質問者: きょこっちさん(29歳)

はじめまして。
タイトル通りなのですが、草加市近辺で不妊治療に力を入れている病院をご存知でしたらお教え願います。
できれば、病院の雰囲気や、先生の感じを具体的に教えていただければ幸いです。
感じ方は人それぞれだとは思いますが、参考までによろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は草加市在住の妊娠3ヶ月のものです。
草加市だと、市立病院はいかがでしょうか?
最近移転して凄くキレイだし、通院したことはありませんが、女医さんもいらっしゃるようなので。(不妊の方は分かりませんが)

私は永井クリニックで不妊治療をして5ヶ月で妊娠できました。
草加周辺だと永井さんが一番不妊治療の腕がいいと聞きました。
個人病院ですが、きれいで設備も整ってます。
あと看護師さんやスタッフの方もたくさんいますし、不妊学級や、
個別相談など、他の産婦人科よりは断然力を入れてます。

ただ、駅から遠い(新三郷駅から徒歩15分くらい)のと、患者が多い
のが難点ですね。
先生も何人かいらっしゃいますが、日によって先生が変わるので
(女医さんもいます)、抵抗があれば先生の指名ができます。
ただ指名すると、待ち時間が長くなるので、それが気にならなければ
早めに行けば、10時過ぎから診察してもらえますよ。
(ここは10時からの診察ですので)
私はお薦めですので、一度行かれてみてはいかがですか?

2004.7.15 23:21 10

まるこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top