HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > あと少しでリセット予定日

あと少しでリセット予定日

2012.11.24 09:35    0 2

質問者: あめさん(31歳)

今回お初のAIHをしての高温期中です。

12日…HCG5000
13日…AIH
15日…排卵済チェック HCG5000
15日~27日まで、デュファストン1日2錠

本日、体温が一気に下落36.06まで…

胸の張りもなくなってきて…リセットしそうな予感です。

デュファストンは初めての服用なのですが…リセットしてしまったら、服用は中止するものなんでしょうか??
15日に先生に聞くの忘れてました。

2層法で洗浄
 :精子数 一億over
 :運動率 94.12%
 :奇形率  5.88%  でした。

医師にもすごく褒められた精子…
リセットしたら…私の責任だなぁー。と思ってしまいます(×_×)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 おはようございます。久しぶりですね。

 私は4回目のAIHがリセットになり、体外受精前の検査を受けようとしているところです。デュファストンという薬は私は10日間飲んでました。
 AIHしてから3日後から、飲んでたんです。飲みきるまでの間にリセットというのはないと思います。リセットするなら、飲みきってから2日後でしょう。

 リセットになったとしても、たとえ夫婦に何の問題がなかったとしても、妊娠できるまでに年数がかかる人もいるので、あまり自分を責めないで下さいね。

 私は今、高温期4日目に入りましたが、今回薬飲んでないため、まだ37度越えできてません。『高温期5日目』というスレまだ続いてます。

2012.11.25 10:22 5

秋色(41歳)

秋色さん。お久しぶりです(*^▽^*)

デュファストン飲んでる間は生理来ないんですね。それなら安心です!!
薬で体温は上がらないとネットで見たのでそれだけは知っていました。

秋色さんも高温期中なんですね。今回こそって気持ちですよねσ(^_^;
秋色さんのスレ気が付かなかったです。
たまに覗かせてもらいます(>_<)ゞ

2012.11.25 16:08 5

あめ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top