HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > キャラクターの三輪車について

キャラクターの三輪車について

2012.12.4 00:49    0 2

質問者: ミミさん(33歳)

いつも参考にさせて頂いております。

季節柄、クリスマスネタになりますが、お付き合い頂ければ嬉しいです。

1歳3ヵ月の息子のクリスマスプレゼントに、三輪車を考えています。
過去レスも参考にしましたが、キャラクターのものを購入しようと思います。

トーマスの三輪車を購入したいのですが、ネットで注文された方はいらっしゃいますか?
赤ちゃん本舗やトイザらスには売っておらず、購入された方、よろしければお店を教えて下さいませんか?
それと、選ぶ際のポイントは何かありますか?
重ねて宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アンパンマンの物を上の子が1歳のクリスマスに買いました。

家の子の物は、とってで(押す側が)すきに方向を変えられる物でベビーカー代わりに使っていました。
とって部分が半分で折り曲げ可能なので後半は自分でこいでいました。

安全ベルト?転倒防止がついている物と悩みましたがすぐ大きくなるので無しにしました。

キャラ物はこぎにくいらしく上の子がこげるようになるまでにはかなり時間がかかりました。

1歳なら未だ覚えていないと思うのでお子さんの反応を見るために展示している場所に行ってみてはどうでしょう?

我が家はトイザらスか赤ちゃん本舗で購入しました。たぶん赤ちゃん本舗。

2012.12.4 14:05 6

ももこ(31歳)

ももこ様、お返事下さりありがとうございます!!

とても参考になりました。
トイザらスにトーマスの三輪車などたくさん展示されており、息子を連れ見て参りました。
アンパンマンはやはり人気のようで、未だ迷ってしまいます…。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
もうすぐクリスマスですね。どうぞ、素敵な1日をお過ごし下さい☆

2012.12.16 15:23 11

ミミ(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page