HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 東京ハートクリニックに転...

東京ハートクリニックに転院するか悩んでいます

2012.12.21 11:46    0 4

質問者: おかゆさん(35歳)

はじめまして 男性不妊で一年前からIVF治療をしています 他院で採卵五回移植6回しましたが着床せず、刺激の誘発は経験が無く東京ハートクリニックに転院を考えています 東京ハートクリニックさんでは排卵誘発前に必ず生理中の診察はありますか
あと オススメの医師はいらっしゃいますか 教えて頂けたら嬉しいです よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。
ハートで今春、一度目の採卵、移植で妊娠した者です。
予約制ですが、どの先生も外れ無しの印象です。
と言うのも、カルテに全て記載されているので、毎回違う先生を指名しても、話が解らない、伝わらないなどが無く、スムーズに治療が進みました。
先生と相談しながら、自分の希望も伝えて、個人に合わせた誘発をしてもらえました。
私の場合ですが、ショートの刺激で最初の誘発をアクセルかけて加速、その後はマイルドにしましょう…とか先生は言っていました。
その通りに、採卵数は6個、その後胚盤胞に4個となかなかの結果。
その後、HRで移植。
来年、出産を控えています。
とんとん拍子に行ったのは、ここが初めてです。
正直、期待して居なかったので驚いています。
価格と治療内容を比較しても、さほど他の医院と差は無いのでは?と感じました。
院長、他の先生でも、自分の希望、不安は全て話せる環境でしたよ。
圧迫感などは無かったです。
良い結果が出ますように!

2012.12.21 19:58 11

まゆ(38歳)

私も東京ハートクリニックへの転院を検討しているため、便乗してしまい、すみません。

今年6月から山王病院に通って3回採卵、2回移植しましたが、残念ながら陰性でした。

院長・副院長以外は予約は出来ず、医師が代わるため、何度も同じ説明をしなければいけないので、ハートへ転院しようかと思っています。

ハートで治療をされた40代の方がいらっしゃったら体験談を教えて頂ければ幸いです。横からすみません!

2012.12.21 23:26 10

ひまわり(44歳)

まゆさん ありがとうございます。まゆさん 妊娠おめでとうございます!来年の出産なのですね!風邪気をつけてゆったり赤ちゃん待ちしてくださいね
来年 東京ハートさんに相談いってみます どの先生も良さそうですね いろいろ相談してみます!まゆさん ありがとうございました

2012.12.21 23:45 4

おかゆ(35歳)

もう投稿されてから1ヶ月以上たっているので参考にならないかも知れませんが…。私は東京ハートで1度目の採卵・移植で妊娠出来て今8ヶ月です。過去に他院でも1度採卵して2度の移植で陰性でした。価格は少しお高いですが嫌な気分になった事もないですし子供連れはNGな病院なので精神的に楽でした。おすすめの先生と言うか私がおもに診て貰った先生は副院長先生でした。採卵・移植等は先生を選べませんが普段は自分で先生を選べるので一通りの先生に診てもらってから自分にあった方に診て貰うのもいいかも知れませんね。まだ凍結胚が残っているので無事生まれて落ち着いたら又お迎え行く予定です。おかゆさんに赤ちゃんが来ますように願っています。

2013.1.29 17:46 6

はなこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page