HOME > 質問広場 > 雑談 > 昼ドラ「幸せな時間」最終...

昼ドラ「幸せな時間」最終回見た方!

2012.12.29 17:27    0 2

質問者: アラレさん(36歳)

本当に(駄)なんですが(笑)、このドラマ最後はどうなったのか教えて下さい!

衝撃的な内容・セリフに初めは何だかコリャ~と驚きましたが(笑)、なんやかんや見ていました。

最終回を含め最後の方があまり見れませんでした。

最後はあの家族はどうなりましたか?

田中美奈子さんが演じたトモコの浮気相手のバイオリンの先生は、奥さんに浮気がばれてどうなったのでしょうか?

欠陥住宅のあの家は最後は壊れちゃったのかな?

くだらなくてすみません(汗)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

浮気がバレた智子は離婚。
柳くんは奥さまの元へ。


家は崩れました。
その時のやり取りで
ようこはタツヒコを殺して自分も死ぬつもりで
タツヒコに包丁を突き付けた所
花屋の篠田がタツヒコの前に立ち刺され死亡。
その直後、天井が崩れようこは下敷き。
命はとりとめたものの
病院で人工呼吸器をつけ植物状態
(パパと同じ状態)


ほぼ毎日のようにタツヒコは病院に通っているようでした。



とまぁ…こんな感じでしょうか


もっとわかりやすい状況説明レスがあると良いのですが(^^ゞ

2012.12.29 19:43 11

ガリゾー(40歳)

私も、冬休みに入った小学生と一緒に見るには抵抗があったので見られず…

最終回、とっても気になってました。

私の名前が話に出てきて、私自身大変複雑な心境になるドラマでしたので。

ガリゾーさんのレス、読めて良かったです。

2012.12.29 20:59 7

ほっと(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top