HOME > 質問広場 > 雑談 > 混浴温泉入れます?

混浴温泉入れます?

2013.1.13 13:34    1 15

質問者: 理香さん(38歳)

お正月明けで少し暇な時なので、高校来の友達3人で先日温泉に1泊旅行にいってきました。
幹事を友達に任せてたので知らなかったのですが、旅館に混浴の露天風呂があるとゆうこと。
久しぶりに時間気にせず夜遅くまでお喋りした後お酒の勢いもあってか友達が混浴に入ろうって言い出して、気乗りしなかったのですが、バスタオル着用可だったので結局皆で入ることになりました。
女性も何人かいて安心もしましたが圧倒的に男性の片方、しかも前も隠さずにわざとらしく目の前をウロウロでホント驚きでした。
部屋に戻ってお友達達は凄かったねぇって高揚だったけど、私は逆に冷めちゃいました。
みなさんは混浴とか入られたりしたことあります?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>前も隠さずにわざとらしく目の前をウロウロでホント驚きでした。


うわぁ〜………
なんかこういう人って気持ち悪い


なんか洗わずじゃぼんと入浴してそう


無理です無理です無理です〜

2013.1.13 20:07 20

混浴無理(秘密)

絶対に入りません。
考えただけでもゾッとします。

平気な人もいるんですね。

2013.1.13 22:25 27

匿名(秘密)

絶対に無理です。

そもそも何故いまだに混浴の温泉が存在してるのか意味が分かりません。

前も隠さずに…って気持ち悪過ぎ!!

2013.1.13 22:38 26

むりむり(29歳)

うーん…混浴は無理かな。
羞恥心を捨てたオジサンオバサンしか利用しないイメージです。
それか、お風呂じゃなくて異性の裸目当ての主さんたちご一行のような人がいるイメージがあるので、わざわざ入る気しないです。

2013.1.14 02:16 22

恥じらいは持っていたい(25歳)

青森県の酸ヶ湯温泉には、ひば千人風呂という有名な混浴温泉があります

老若男女、入ってます

そこには古き良き日本人らしさと歴史、文化があります

意外とスタイルの良い若い女性が隠さず堂々と入って、おじさんおじいさんとも会話している

男の裸気持ち悪がってる人なんかそこにはいません。

むしろ男が恐縮するようなことも多いと聞きました

恥ずかしさも少しありますが、楽しそうです


気持ち悪いとか思うひとは混浴入らなきゃいい話。(旦那のモノだけは気持ち悪くないというのもわからない…)

お化け屋敷と同じで、入っておいてキャーキャーいう女にはなりたくないと思いました

2013.1.14 08:24 15

つあこん(39歳)

無理です。

どんなに名湯と言われていたとしても、入る気になれませんね。

水着着用のアミューズメント風呂なら勿論良いですけど。

裸で混浴なんて意味が解りませんよ。なんで、見ず知らずの男性と裸で風呂なんて入らなければいけないのか・・・。マナーを守る人ばかりではないでしょうから。裸を見せたい人が入ればよいのでは?

2013.1.14 09:01 22

かなえ(35歳)

うわぁ

妄想おじさんの恰好の餌食ですね

そういったアダルト物も多いですし

私、無理です

2013.1.14 09:58 20

黒猫(39歳)

もしかして主さんが行かれた場所って栃木の、温泉まで長い階段下る所ですかね?
混浴温泉では、通称“ワニ”と呼ばれる輩がいる所があります。
何でも、混浴女性目当てで水場(温泉)付近にずっと潜んでいるからだそうです。ほとんど趣味みたい。
本当にマナーのなっていない人間が増えたと思います。
日本の昔からの文化なのに、こんなことで失い行くなんて本当に腹立たしいです。
江戸時代なんかは湯屋は基本混浴だったなごりだと思います。
今でも地元のオジイチャン、オバアチャンなどが愛用している場所は嫌な気分にもならず安心ですよ。
地元のことなどのトークで盛り上がってとても楽しい場になるのですが。
正に裸の付き合いって感じで。

2013.1.14 10:34 18

だろん(32歳)

かなり横ですが(^^;;

「お化け屋敷に入っておいてキャーキャー言う女にはなりたくない」
ってレスに笑えました。
いや…製作者もそれが目的だし…w
怖くないお化け屋敷ってお金払う価値ないし…

それよりも女として全然可愛げのない意見だな~って思っちゃいましたw

2013.1.14 16:04 25

リナ(26歳)

混浴の温泉のある旅館って、当然別々のお風呂がある訳だし入りたい人が入ればいいだけやないの?
実は私も外国で一度だけ入ったことがあります(汗)
向こうではタオルすら皆しないし、それはそれで衝撃的でした…(汗)(汗)

2013.1.14 17:49 7

ゆず(42歳)

無理無理無理無理!

存在する意味すら分かりません。

2013.1.14 20:36 8

無理無理(31歳)

昔、面白半分に行ってみたことありました。おじいちゃん、おばあちゃんは、包み隠さず全裸で入浴していたのが面白かったです。

裸体が美しい人ほど、きっちり隠して、そうでない人は、全裸で・・

裸体の美しさと、露出度は反比例の関係にあるのだ!

多分、もう混浴にはいかないと思います。混浴のお風呂って、広くて解放感あるんですけどねー。

2013.1.15 11:54 9

若気のいたり(秘密)

恥じらいは持っていたい さん

「異性の裸目当ての主さんたちご一行」
は言葉が過ぎると思います。

私は混浴は無理です。

2013.1.15 13:22 7

あや(30歳)

いやいや…

主さんたち、明らかに裸目当てで混浴風呂選んで入ってるじゃないですか(笑)

じゃあ逆に何がしたくて混浴選んだの?
このスレからは純粋にお風呂のお湯目的とは到底思えないですよね。
混浴じゃなかったら入らなかったでしょ?

酔った勢いで入ってみようとか、スゴかったね〜とか騒ぐなんて下品すぎ。

こういう他人の裸をさかなにして騒ぐ人がいるから混浴は入りたくないって思っちゃいます。

2013.1.15 15:13 48

匿名(30歳)

主です。
ずいぶんな言われ方されたところで〆させていただきます。
くだらないスレにお付き合いありがとうございました。

2013.1.16 01:29 7

理香(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top