HOME > 質問広場 > くらし > 指毛の処理してますか?

指毛の処理してますか?

2013.1.29 11:52    0 10

質問者: タコスさん(35歳)

指の毛って処理してますか?
昨日主人に、指の毛ってそのままなの?って言われました。かみそりでそったりしてますが、すぐ生えるし毛穴があるのであまり変わらないような気がします。
なので、最近はそのままにしてるのですが・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

処理していません。産毛程度で目立たないし、お客様に指先を見られるような仕事をしているわけではないし・・・ 剃ると濃くなりそうで怖いです。

2013.1.29 12:58 1

メリー(32歳)

20代の頃は元気のいい毛が4~5本ずつ生えていたので、普段は知らんぷりでも、爪を綺麗にしたときには剃ったり抜いたりしていました。

30代半ばぐらいから毛が細くなって全く目立たなくなったので完全に放置です。


指毛の話題で話が弾むなんてうらやましい(*^o^*)と思いました。

2013.1.29 13:17 2

へっくん(38歳)

高校生の頃から抜いてます(*^_^*)

2013.1.29 13:23 13

しほ(30歳)

両手ともに、人差し指に2本ずつ毛が生えています。なので、抜いています。

生やしておいてもそんなに目立たないかな?と思いつつも、産毛とはいえ、気づかれたら恥ずかしいという思いの方が強いので。

2013.1.29 13:42 5

みらの(32歳)

脱毛しました!
産毛でも結構目立つので…

2013.1.29 15:25 7

匿名(秘密)

今脱毛してます。
元々毛深い方なので気になります。

2013.1.29 16:47 1

よいこ(33歳)

腕と足を 処理するとき、一緒にしてます。
指と手の甲もうぶうぶ~としてくるので。
お風呂で泡をつけて指先から肩のあたりまで、剃刀で処理します。
ついでに脇も。

足の指も同様にしてますよ。

2013.1.29 16:54 0

腕と足と(秘密)

ワキと一緒に永久脱毛しました。
意外と指の毛・毛穴って目立ちます。
永久脱毛したら毛穴も目立たなくなり満足です。

2013.1.29 17:48 2

ゆかり(秘密)

していません。

産毛ですし、毛穴もわからないぐらいなので。

2013.1.29 18:18 4

味ぽん(35歳)

剛毛で目立つので、抜いたり剃ったりしています。

何カ所か毛穴がシミになっちゃいました。

産毛程度な方が羨ましいです。

2013.1.30 00:48 1

佐和子(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top